プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 カラオケに行くたびに好きな曲がないのでがっかりするんですが、そんな時リクエストしようか迷いますが、いつもリクエストしません。

 どうせ、自分一人がリクエストしてもマイナーすぎるので、リストに入るように思えないんです。
 カラオケのリクエストが採用されるのはどれくらいのリクエストがあるとリストに入るんでしょうか?。

A 回答 (3件)

他にもリクエストした人いたか分かんないけど以前日本デビューしているけどオリコン初登場10位台が最高なグループの曲をリクエストしたら1ヶ月以上後採用されました。



だから演歌かJ-POPなら誰であれ1曲でも歌える曲があるならリクエストしましょう。
    • good
    • 0

> どうせ、自分一人がリクエストしてもマイナーすぎるので



この考えは捨てた方がいいでしょう。

「どうせ自分一人」を覆す方法はあります。
ファンサイト、あるいはmixiのコミュニティなどで、
同じファンの同士を募って(数人いれば十分)、
あとは「RequestStation」↓などのようなサイトを使ってリクエストしまくります。
http://yokazaki.org/~request/

大事なのは票数ではなく、
たとえ少数でも「歌ってくれる人が一定数存在する」ことをメーカーに印象づけることです。

参考URL:http://yokazaki.org/~request/
    • good
    • 0

決まりはありません。

一人だけでも採用されることもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!