アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカのネット通販で財布を2つ購入しようと思っています。

発送方法を選ぶ欄があるのですが、どれを選んで良いのか判りません。

船便など日数がかかる方法ではなく、数日から精々10日程で届く方法を選択したいと思っています。

下のどの方法を選択したら、良いのでしょうか?

(1)Standard Priority Mail (Continental US, P.O.Boxes, APO/FPO) $7.5

(2)Standard UPS (Continental United States Only) $7.5

(3)Express UPS (U.S, incl territories) $18

(4)Premium UPS (US, incl territories) $40

宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

在米のものです。

既に指摘されているように4つの発送方法は米国内宛てのものです。 (1)は50州、(2)はハワイ、アラスカを除く48州、(3)(4)は50州とプエルトリコなどを含みます。 UPSの米国内発送は Ground の他に、2-day とか 3-Day Airとかのサービスと示されており、Express とか premium はこの販売業者が付けた名前のようです。

私が ebayで海外へ発送するときは郵便(USPS)を使っています。日本への発送が4ポンド以下なら USPS Global Priorityを使っています。 1週間で付きます。 もし保険をかけ3日前後なら USPS Global Express Mail(日本からのEMSに相当)が良いかと思います。 参照URLから、おおよそが分かると思います。

海外への発送は通関申告書に記入したり余分の作業があるので当然 Handling Fee が高くなります。

参考URL:http://ircalc.usps.gov/

この回答への補足

皆様のお陰で、先週無事オーダーをすることが出来、昨日、先方より発送の連絡を頂きました。

ご指摘頂いたように、(1)~(4)は全て米国や周辺国への発送方法でした。
日本宛てには郵便か宅配便のどちらかを選択することが出来、料金はどちらも同じでした。
また、合わせてご指摘頂いたように、Handling Fee も加算されていました。

間もなく、商品が届くと思いますので、今、楽しみに待っているところです。
この度は、ご回答頂き、本当にありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

しばらく取り込んだ状態が続いており、せっかくご回答頂きながら、本日まで拝見できずにおりました。
大変申し訳ございませんでした。

ネット販売の会社には、まだ問い合わせできておりませんので、発送方法等については、こちらの希望をはっきり伝えて、尋ねてみることにします。

この度は、ご回答頂き、本当にありがとうございました。

えっと、まず、Standard UPS と言うのは、$7.5 という送料から言っても、ground service だと思われます。

(米国内で通販で買い物をすると、多くの場合 ground で届きます)なので、Continental United States Only という注意書きがあるのでしょう。(ハワイにはこれでは送れない。アラスカも無理だと思います)

(3)と(4)は、注意書き等から考えると、アメリカ国内なら、$18または$40との事なので、これらが International にも当てはまるのではないかと思います。

下記のページに、International Shipping についてありますので、チェックしてみて下さい。これによると、Wordwide Expedited が一番時間がかかるようなので、これが一番安いのでしょうね。

http://www.ups.com/content/us/en/shipping/time/s …
    • 0
この回答へのお礼

しばらく取り込んだ状態が続いており、せっかくご回答頂きながら、本日まで拝見できずにおりました。
大変申し訳ございませんでした。

ネット販売されてる会社にも、都合で、まだ問い合わせ出来ておりません。
頂いたご回答は、ぜひ参考にさせて頂きたいと思います。

この度は、本当にありがとうございました。

良く見たらみんなアメリカ国内(及びそれに準ずるところ)と括弧書きされてますが、輸出してくれる業者ですか?

選択としてはスタンダードUPSでいいと思いますが、送料は表示額より高いはずなので確認したほうがいいでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

登録の際に、国名を選ぶようになっており、日本もありましたので、大丈夫だと思います。

送料は表示されてる額よりは高くなりそうですね。
税金も加わるとのことで、ちょっと心配になって来ました。

(2)の発送方法で、どの位の額になるのか、問い合わせてみようと思います。

ご回答いただき、本当にありがとうございました。

私なら(2)を選びます。

1週間程度(あるいはそれいない)に着くのではないかと思います。
革製品は関税がちょっと高いかもしれませんので、ご注意ください。
    • 0