プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 正月勢いあまって頭を剃りました。
 しかし、普段着ではニット帽をかぶれば問題ありませんが、スーツなどを着ている時にとても寒いです。
 どういう帽子がスーツ・コートに似合うでしょうか?。
 

A 回答 (3件)

コートの種類にもよるかとは思いますが、スーツに合うのは断然ボルサリーノの中折れ帽だと思います。


是非。
    • good
    • 0

普通にハットもいいと思いますがハンチングはいかがでしょう?


きつくないちょっと大きめのものを選ぶとかっこいいと思います。
    • good
    • 0

断然ニット帽です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!