プロが教えるわが家の防犯対策術!

FOMA 702iを使っています。
写真をとったのですが、この写真を写真プリントすることってできたのでしたっけ?SDカードは持っていませんが、SDカードを持っていても、写真プリントできるわけではないですよね? 初歩的な質問ですいませんがよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

>>SDカードを持っていても、写真プリントできるわけではないですよね?



A.出来ますよ。セブンイレブンでした事ありますよ。。。
その他のコンビニはわかりませんが、その他のメディアでも受付はしてくれるとおもいます。 
普通の写真屋さんでもデジタルカメラのプリントやっているところでしたら、拒否される事ないと思いますが。。。

http://www.sej.co.jp/shohin/digicameraprint.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
やはりまずはSDカードを買うことが必要ですね。
携帯の写真ってちっちゃいからどうなのかな?って思ったけど、
ちゃんとデジタルカメラプリントの機械で写真にプリントできるんですね。やってみたいと思います。

お礼日時:2007/01/11 17:15

私はお店に設置してある機械でプリントしました。


画面に従って操作して、いろんなメモリーカードが入れられるようになっていたので、SDカードを挿入して、画面に出てきた画像の中からプリントしたいものを選択して、お金を入れてプリント!という流れだったような気がします。
写真屋さんにはだいたい設置してあるんじゃないですかね。
電気屋さんにも並んでいたような。
簡単ですしおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
今日買い物をしたついでに、スーパーのカメラ屋さんの前に
機械を見かけました。操作方法は詳しく書いてあったので、それを
見ながらやってみたいと思います。

お礼日時:2007/01/11 17:19

私の携帯はF901iCですが



gooなどのフリーメールに画像を添付して
パソコンのプリンターで印刷するとか<高コスト

自分は携帯のSDカードをパソコンに差し替えて
プリントしたら悲惨でした
(プリクラサイズなら我慢出来る程度)

過去自分のgooブログにアップしたけど
デジカメの画像と比べたら(T^T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
そうですよね、わざわざ写真という形ではなくて、
PCにメールを送って、それを印刷してもよいのですよね。
それもやってみたいと思います。

お礼日時:2007/01/11 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!