ここ、okウェブや教えてグーなどで、「面白い質問&答え」や、「興味深い質問&答え」などを、暇つぶしにちょくちょく捜していますが、そうそう面白いQ&Aを探し出せるわけではありません。

皆さんが知っている、面白いQ&Aを教えて下さい。面白いとは必ずしも笑えるという意味ではありません。怖いQ&Aでもいいですし、衝撃的なQ&Aも歓迎します。

A 回答 (3件)

面白かったといえば、これかな

ご存知かもしれませんが・・・

参考URL:http://okwave.jp/qa2229221.html
    • 1
この回答へのお礼

!!! さいこーです!!\(^o^)/

逆にあなたがこれまでに面白いと感じたQ and Aとは何でしょうか?

それを明記すれば、あなたが望んでいるものに近い情報が得られる
可能性が高くなるのではないでしょか?ちなみに私は、数学や物理
のカテゴリ以外はあまり見ないので、一般的に見て面白いと感じる
QandAは、今のところは全くないですね、失礼ながら…。
しかも、自分はまだ会員になったばかりで、閲覧するよりも回答する
側の立場の方が多いので…。
また、面白そうなQandAを見かけて、再度投稿する機会がありましたら
ぜひ投稿させて頂きたいと思います。
あなたにとって、興味深い情報がより多く得られると良いですね...^^
    • 0
この回答へのお礼

えへへ。そうですよね。ありがとー

さっき見つけたので、まだ回答数は少ないのですが。

↓このアンケートの質問内容、ちょっと心があったかくなりました♪
このあと、どんな回答が出てくるのか見守りたいです。

参考URL:http://question.excite.co.jp/qa2657774.html
    • 1
この回答へのお礼

ははは。面白い質問ですね! ありがとう