ここ、okウェブや教えてグーなどで、「面白い質問&答え」や、「興味深い質問&答え」などを、暇つぶしにちょくちょく捜していますが、そうそう面白いQ&Aを探し出せるわけではありません。

皆さんが知っている、面白いQ&Aを教えて下さい。面白いとは必ずしも笑えるという意味ではありません。怖いQ&Aでもいいですし、衝撃的なQ&Aも歓迎します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

面白かったといえば、これかな


ご存知かもしれませんが・・・

参考URL:http://okwave.jp/qa2229221.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

!!! さいこーです!!\(^o^)/

お礼日時:2007/01/16 23:49

逆にあなたがこれまでに面白いと感じたQ and Aとは何でしょうか?


それを明記すれば、あなたが望んでいるものに近い情報が得られる
可能性が高くなるのではないでしょか?ちなみに私は、数学や物理
のカテゴリ以外はあまり見ないので、一般的に見て面白いと感じる
QandAは、今のところは全くないですね、失礼ながら…。
しかも、自分はまだ会員になったばかりで、閲覧するよりも回答する
側の立場の方が多いので…。
また、面白そうなQandAを見かけて、再度投稿する機会がありましたら
ぜひ投稿させて頂きたいと思います。
あなたにとって、興味深い情報がより多く得られると良いですね...^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えへへ。そうですよね。ありがとー

お礼日時:2007/01/16 23:48

さっき見つけたので、まだ回答数は少ないのですが。


↓このアンケートの質問内容、ちょっと心があったかくなりました♪
このあと、どんな回答が出てくるのか見守りたいです。

参考URL:http://question.excite.co.jp/qa2657774.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ははは。面白い質問ですね! ありがとう

お礼日時:2007/01/16 23:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qとっておきの面白サイトは?

こんにちは。どうかご協力ください。
あんまり知られてないけど、こんな面白いことやってるネットのサイトがあるよ、とか
ここでの情報交換はマニアックでおもしろい、とか
情報系、読み物系、画像系、サブカル系、パロディ系などなんでもけっこうです、
インターネットならではの面白サイトを探してます。
できればまだあまり知られていないけど面白いよってのがいいですが
無理は言いません。どうかお願いします。

Aベストアンサー

1日中見てても飽きないと思います。

http://www.happy-page.jp/

Qコンビニの面白ネタ

コンビニでのおもしろい話やなんかがあったら知りたいです。
お願いします。

Aベストアンサー

★駄菓子の「日本一長いチョコ」より
「スーパーBIGチョコ」の方が明らかに長い。

★店員さんに「これ(おにぎり)とこれ(おにぎり)って、何が違うんですか?」と聞いたら
「20円違います」といわれた

実話です。

Q面白動画 URLを教えてください

数年前に「面白動画」を集めたサイトで見た動画を探しています。
内容は、
・少年が誕生日にビームソード?を貰う
・振り回すうちに家の中が切断されまくる
・お婆さんにもあたってお婆さんもまっぷたつに・・・
こんな感じだったと思います。
外国のホームビデオ風でした。
久しぶりに思い出し、見たいなと思ったのですが見つからず・・・
URLを知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

その動画知っていますが、ここでURLを記載すると利用規約違反になり即削除されてしまうのでURLを教える事はできません

ですが「ライトーセイバー」「お婆ちゃんの萌えシーン」で検索してみてください

Q列車の中での暇つぶし方を教えて

 この夏一人列車で7時間過ごさなくてはいけなくなりました.
なにか良い暇つぶしはないもんですかね?

Aベストアンサー

ogurinさん、おめでとう。列車で7時間の一人旅ですか。良いですねぇ。

現代の日本人は余裕のない生活を送っています。いつも時間に追われて、何かをしていないと損をしたような気になる人が多いようです。そんな中で「何もしなくて良い」時間をもてるのですから、こんなに幸せなことはないと思います。

列車は指定席ですか、自由席ですか。混んでいる時期なのかなぁ、それとも比較的すいているのか・・すいていての自由席だったら最高ですね。混んでいる時期で指定席だと近くの席の人を選べないのでちょっとつらいかも知れませんが・・

昔から旅の楽しみは見知らぬ人との交わりができることですね。「こんにちは。どちらまで/どちらから」から始まって、他愛もない話を多分その列車を降りてしまえばもう二度と会うことのない人と交流する。今のメルトモなんかの昔版かもしれませんね。話をするのに飽きたら、単に黙ればいいのだし、昼寝をするとかもありますね。ボンヤリと車窓をながめるのも良し。一体、いつごろからなのかなぁ、列車で乗り合わせた人と会話をしなくなったのは・・新幹線が当たり前になってからかもしれませんね。

ということで、私なら文庫本を2~3冊持っていきますね。会話にあきた時に一人に戻るためのこれは一種の小道具です。「到着するまでに読まねばならない」とか言えばたいてい納得してくれますよ。本を読むのに飽きたらまた会話を再会すれば良いわけですし。

そして、特に何かをするのではなく、列車に乗っていること自体を楽しむ。これに尽きると思いますよ。

ogurinさん、おめでとう。列車で7時間の一人旅ですか。良いですねぇ。

現代の日本人は余裕のない生活を送っています。いつも時間に追われて、何かをしていないと損をしたような気になる人が多いようです。そんな中で「何もしなくて良い」時間をもてるのですから、こんなに幸せなことはないと思います。

列車は指定席ですか、自由席ですか。混んでいる時期なのかなぁ、それとも比較的すいているのか・・すいていての自由席だったら最高ですね。混んでいる時期で指定席だと近くの席の人を選べないのでちょっ...続きを読む

Q外での暇つぶし

どこかの場所を見たいとかではなくて、外でずっと待ってなくてはいけないときに1人でできる暇つぶしの方法などいろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

読んでます。本があれば本。なければ広告でも立て看板でもなんでも、ひたすら文字を追いかけてみます。昔は切符や定期の数字(6桁くらい?)で加減乗除で一定の数字を作る05/04/04の日付などを使って10を作る!とかやっていました。普段ゆっくり読めないなら新聞一部200円くらいを端から全部読むのはかなりのひまつぶしになりますネ。あとは……クロスワードパズルとか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報