アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグルアドセンスで質問です。
 1、アドセンスの広告内容はページ内の内容で決まるそうですが、できたらページ内の内容ばかりでなく他の内容の広告も出したいので、できる方法(自分で設定方法)はありませんか?
 2、更に、私は1ページにつき2,3のアドセンスを貼っていまして、1つはページ内の内容でもう一つは自分で設定した内容というように各広告ごとに設定したいのですが、ここまでは可能でしょうか?
 3、ときどきアドセンスの広告を改造している(デフォルトのサイズではない)のを見ますが、あれは違反ではないのでしょうか?
 ややこしい質問で恐縮ですが、ご教授申し上げます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1.2.自分で広告内容を設定できないですし、それを操作することは規約違反になります。

他の内容を表示したい場合は他のASPに登録して思う広告を貼るはどうでしょうか?

3.違反だと思います。(スクリプトでの読み込みって改造できましたっけ?) アクセス数が多いサイトは一般のサイトとは違うサイズや表示方法が用意されていると思われます。それってことはないですか?

>デフォルトのサイズではない
いくつかサイズは選べますが、もしかしてそれをご存じではないってことはないですよね?
    • 0
この回答へのお礼

1,2やはりできないのですね。ページ内の内容・キーワードで広告内容が決定されてしまうので、困っています。

3おそらくそれですね。アクセスが多いサイトでした。特別に用意されるのですね。サイズは選べますがそこにないものを見たことがあったので気になっていました。

丁寧なご回答ありがとうございました。