アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複雑なDVDのVideiTSファイルをHDDから読み出せるMPEG3ファイルに変換できますか?

A 回答 (2件)

サブメニューとかマルチアングルとかの無い、単純なDVDビデオなら、コマンドプロンプトを開いて



COPY /B Q:VTS_01_1.VOB+Q:VTS_01_2.VOB+Q:VTS_01_3.VOB+Q:VTS_01_4.VOB C:\MPG\TRACK01.MPG
COPY /B Q:VTS_02_1.VOB+Q:VTS_02_2.VOB+Q:VTS_02_3.VOB C:\MPG\TRACK02.MPG
(トラック1が4つのファイル、トラック2が3つのファイルになってる場合)

とかでメディアプレーヤーで再生出来るMPEGファイルになるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
書き換えるんですか?

お礼日時:2007/01/11 20:47

ライティングソフトの製品版(パソコンに付いてくるものをアップグレードする等)なら そういう機能が普通についているみたいですよ…


うちのは出来ますから(そのためにソフトを入れ替えました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。フリーソフトありませんか?

お礼日時:2007/01/12 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!