環太平洋学生キャンプについて、何でもいいので、何か情報を知っている人がいたら、是非教えて下さい!

A 回答 (1件)

see

http://www.pric.org/
The site has opend on 9th jun'01.

環太平洋学生キャンプは、環太平洋12ヶ国からの男子中学・高校生を対象に国際交流を目的として、毎夏日本で約10日間に渡り開催される組織キャンプです。
 特定非営利活動法人(NPO)環太平洋学生キャンプの会が運営しています。

参考URL:http://www.pric.org
    • 0