プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、ソニーの格付けのランクが上がったようですが、どういう理由からでしょうか?

推測でもいいので教えて下さい。

A 回答 (4件)

「追加構造改革への期待に加え、ゲーム事業に対する過度な悲観が遠のけば、株価バリュエーション面での割安感が再認識可能とみている。

」らしいです。
北米向けは昨年末までに100万台突破しましたが、国内じゃWiiに水をあけられてるので先行きは分かりませんね。
    • good
    • 0

電池問題が解決して最悪期は脱した。

欧米で薄型テレビ、ブラビアが馬鹿売れ。
    • good
    • 0

仕込が終わったので、格付けを引き上げたのでは?

    • good
    • 0

GSの格付であれば、



追加構造改革への期待に加え、ゲーム事業に対する過度な悲観が遠のけば、株価バリュエーション面での割安感が再認識されるかもよ

とかなんとか書いてあるらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!