アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外付けDVDをPCで再生した音声を超録かなんかのソフトをとおして
(通さなくてもできるのかな)
マイコンピューターに保存したいのですがどうしたらいいですか??

デバイスをラインインにしてもできません。。。

A 回答 (2件)

 外付けDVDをPCで再生した音声を録音したいという事?



「外付けDVD」というのが、イマイチわからないのですが
外付けDVDに音楽CD、DVD 映像DVD、CD等を
再生して音声だけ録音という事なのでしょうか?

この回答への補足

おっしゃるとおりです。
外付けというのはPCに本体にあるDVDディスクではなく
USB端子で接続して再生させるものです。

補足日時:2007/01/12 00:49
    • good
    • 0

>マイコンピューターに保存したいのですがどうしたらいいですか??



 保存はどのような形式でしたいのですか?
フリーソフトでしたらいくつかありますよ

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/s …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!