プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと急ぎで調べたい事がありましたので、
書き込みさせていただきます。
履歴書の職務内容で、使用していたアプリケーションを書くにあたって、
Macromedia Fireworks
Macromedia Dreamweaver
Macromedia Flash
と書いていたのですが、
Macromediaのスペルが間違っていないか、検索していた所、
どうもAdobe社がMacromediaを買収していた事が、未だになってわかりました・・;

そこで、この3つアプリケーションスキルを書くときは、
Adobe Fireworks
Adobe Dreamweaver
Adobe Flash
となるのでしょうか?
どうか詳しい方、回答お願いします!

A 回答 (2件)

詳しくはありませんが^^;



今の時点では一応名称を使い分けているみたいです。
下記の製品一覧を確認していただくとわかります。
http://www.adobe.com/jp/products/alphabetical.html

Fireworks、Dreamweaver、Flashに関しては、
Macromediaの名称を使ってますね。
Fiash playerだったりするとAdobeになってたりしますが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
製品一覧にあったとは!
ほんとにその3つだけMacromediaですね。
これで安心しました、Macromediaにしておきます!
ありがとうございましたっ。

お礼日時:2007/01/12 16:41

社名を書かずとも、有名なソフトならわかります。


そのスキルを必要としている会社ならなお更です。

社名はAdobeで良いのではないでしょうか?
MacromediaのHPにアクセスしても、Adobeのページに飛ばされますし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い返信助かります、ありがとうございます。
そうですね、わざわざ社名を書いていたら、
社名だらけになってしまうのもあり、ちょっと困っていました(汗

正式名称を書いたほうがいいかな、と思って一応書いているのですが、
Macromediaの方、私もアクセスしてみましたが、
全てAdobeに飛んでしまいますね、、、Adobeでいいような気がします(苦笑
一応、もう少し履歴書の方書いているので、回答まってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/12 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!