桃山リリ役のベッキーと、西園寺アンナ役の杏さゆりでは、どちらの方が顔立ちがより整っていると思いますか?

http://www.tv-asahi.co.jp/anmame/

A 回答 (4件)

個人的にはベッキーさんです。

少しぽっちゃりしていますが、基本的にすべてのパーツがバランスよく収まっている気がします。
杏さんのパーツは整っていていいなぁとは思うんですが、骨格が美しくないと私は感じます。
    • 0

ベッキーのほうが整っていると感じます。

杏さゆりさんは初めて拝見しましたが、
美人なんだけど~といった顔立ちの印象を受けました。
    • 0

ベッキーかな。

漫画ではブスでブリッコという設定ですが、ドラマではブリッコってだけのようです。見て居ましたが、漫画のほうが何故か面白かったのであまりよく見ていません。山田バーバラも良かったですね。
    • 0

「アンナさんのおまめ」見てました。

杏さんのほうが整っていると思いますが、印象にのこらない顔だちですね。
インパクト的にはベッキー・・。

40代後半のオバちゃんでした。
個性があるこの方が覚えやすい・・。
    • 0