桃山リリ役のベッキーと、西園寺アンナ役の杏さゆりでは、どちらの方が顔立ちがより整っていると思いますか?

http://www.tv-asahi.co.jp/anmame/

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

個人的にはベッキーさんです。


少しぽっちゃりしていますが、基本的にすべてのパーツがバランスよく収まっている気がします。
杏さんのパーツは整っていていいなぁとは思うんですが、骨格が美しくないと私は感じます。
    • good
    • 0

ベッキーのほうが整っていると感じます。


杏さゆりさんは初めて拝見しましたが、
美人なんだけど~といった顔立ちの印象を受けました。
    • good
    • 0

ベッキーかな。

漫画ではブスでブリッコという設定ですが、ドラマではブリッコってだけのようです。見て居ましたが、漫画のほうが何故か面白かったのであまりよく見ていません。山田バーバラも良かったですね。
    • good
    • 0

「アンナさんのおまめ」見てました。


杏さんのほうが整っていると思いますが、印象にのこらない顔だちですね。
インパクト的にはベッキー・・。

40代後半のオバちゃんでした。
個性があるこの方が覚えやすい・・。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q杏 さゆり

友達が雑誌で「杏さゆり」と言う人の生ポラロイド写真直筆サイン入りがあたってお金に困っているからオークションにかけるつもりらしんですが、いくらぐらいになると思う?と聞かれたのです。ぼくは杏さゆりさんのことが全く知らないんで、教えていただきたいんですが、みなさんはいくらぐらいになると思いますか? アホみたいな質問すいません。お時間あれば教えてください。

Aベストアンサー

参考URLで国内の主要オークションの
開催中・落札済みのアイテムの相場などを見る事ができるので
そこでみてみるとかいかがですか?

参考URL:http://www.aucfan.com/

Q顔立ちは整っているのに彼氏いない歴年齢

私は顔立ちは整っている方なのに彼氏いない歴年齢です。ちなみに年齢は23歳です。 周りの人(同性)や、町ですれ違った異性からかわいいといわれたことは何度かあります♪
人からいい人といわれたことがあるので、悪い奴ではないと思います。
特別男性と話すのが苦手ではないとは思いますが今まであまり男性と接した記憶がなく自分が奥手かどうかも分からないです。
15歳から今まで女の世界で過ごしてきました。
出会いないし、合コンにも縁がありません(*_*)
なぜか彼氏ができません…
これは私に男性ウケしないなにかがあるという可能性がありますか?
彼氏いそうとはいわれます… でもあまり美人でなかったりいなさそうな人のほうが彼氏いたりします。こんなものなのかな。
ちなみに私はナルシシストではありませんよ!
なぜか男性に縁がなく寂しい青春時代を過ごしました(泣) 本当に男性に縁がなく彼氏ができないんです。
私に彼ができないのは運が悪いからですか?

ちなみに上戸彩に似ているっていわれたことあります。

Aベストアンサー

い~や。
心配せずとも彼氏は出来ますって。
色んな意味でホントにカワイイ子なら。
文章から見るに、あなたなら大丈夫だと思います。
保障は付きませんけど。

あせるのが一番いけません。
あせってダメンズに引っ掛かる事のないように。
美人で男慣れしてないのは一番ヤバイので(笑)。
チャライ奴はだめです。
あと、いい事ばっかり言う奴ね。
男として芯がしっかりしてる人を選んでくださいな。
むむむ。
なにか娘の事とダブってきた(笑)。
とにかく。
見た目は別として。
根がチャライ奴は許さーーーん!!!
なんてね。
運はその内開けます。
暗くならないようにすればね。
美人で明るい。
その内男がほっとかなくなりますよ。

Q杏さゆりのサイズ

杏さゆりの胸のサイズは何カップか教えて下さい。
ネットを駆使して調べたけどわかりません>

Aベストアンサー

トップバスト84
ウエスト56
アンダーバスト65としてEカップと計算上はなると思います。

Q金星人は 見つかりましたか? http://www.jaxa.jp/projects/sat/p

金星人は
見つかりましたか?

http://www.jaxa.jp/projects/sat/planet_c/

Aベストアンサー

まだ

まだ7万km離れてるので、人間みたいな小さな物は識別できません

Q「100語でスタート!英会話」の杏さゆりさんの服装

 昨日(8/26)、偶然TVをつけたらこの番組がやっていて、杏さゆりさんのファッションが気に入ってしまいました。そして今日(8/27)同じ時間帯にTVをつけたら、昨日と同じ格好だったので、少なくとも今週分はずっと同じだと思うので今度の日曜日に1週間分の再放送を録画しようと思っています。
 ですが、私は昨日この番組を見始めたばかりなので、同番組は何週間分纏めて録っているのか分かりません。杏さんはいつの放送分から今日の服装だったのか正確に分かる方、教えて下さい。

Aベストアンサー

この番組の一週間の放送分というのは火曜~金曜の4回です。
そして一週間の中での服装は2種類です。
火曜と水曜が同じ服装、そして木曜と金曜が同じ服装で今まできているみたいです。
(初めから見てますがずっとそうでした。最近は見忘れてましたが…)
質問者さんは昨日と今日ご覧になられたのですよね?
と言うことはお気に入りの服装は昨日と今日の放送分だけだと思います。

説明がわかりにくかったらごめんなさい。
もし何かあれば補足くださいね。

Q_/_/_/_/  回答者心得  _/_/_/_/ 

こんなことを言ってる人がいるんですが、共感できますか?

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
“答えられる” ということは “知っている” こととイコールではありません。“答えられる”とは、持てる知恵を無知・未経験の人にもよく解るように伝えることが出来るということであり、言葉を換えれば “質問者がなぜ分らないのかを的確に理解出来る能力” です。

「俺は知ってるぜ~♪」的な自己マン回答など、質問者にとっては単なるゴミ発言です。その点をよくわきまえて、親切・丁寧な回答を心掛けてください。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

わたしはこの人が“ゴミ発言”をくり返しているのを知ってるので、先入観なしには読めません。

Aベストアンサー

到底共感出来ない発言ですね。どんな人かは分かりませんが。

回答者として、自らをゴミと思う事もありますし、質問者として意図しない回答をもらった場合には、自分の質問が拙い為に手間をかけてしまったな。と反省はしますが。

質問者は常に回答者をリスペクトすべきですし、その逆もまた真だと思っています。
ゴミ発言など俄かには信じられませんが、本当ならもっての外ですね。
他にはお礼を強要するような投稿も私の場合見ていて不快になります。

質問者様の言っておられる方は見当もつきませんが、腐ったミカンが周りもダメにする事もありますから、心配になりました。
ブロックリストとかあったら真っ先にブロックしたいですね。
まあ、2chじゃないので自治厨ウザいとか書く訳には行きませんけどね。

Q杏さゆりさんみたいな体系になりたい!

どなたか、彼女がしている、筋トレや、ダイエット法ご存知の方いらっしゃいますか? 
食事のとり方など。。

何でもいいので情報教えて下さい!

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

初めに、杏さゆりさんがどのようなダイエットをしているかは分かりませんが、経験上こんなもんじゃないかなあっというのを書いておきます。

杏さゆりさんぐらいの体型でしたら、自転車などでの有酸素、ヨガやピラティス程度、軽い腹筋や背筋運動などで十分だと思います。運動量などはuni001さんの今の状態がわからないので何とも言えませんが、細くしたい部分があれば、その箇所の筋トレを多めに行うことで引き締め効果は出てきますよ。でもまあ、骨格の問題もありますので全く同じ体型というのは不可能に近いと思います。各部位の比率ではなく全体的な細さというのであれば努力しだいですね。

ご自身の今の状態と○○を細くしたいなど、具体的な質問があればよい回答が得られるかも知れません。

Q矢口真里 や ベッキーに見る。 ベッキーから清水富美加まで 薬中 不倫 離婚 淫行 テレビでは ひた

矢口真里 や ベッキーに見る。
ベッキーから清水富美加まで 薬中 不倫 離婚
淫行 テレビでは ひた隠しされる話題まで 多数の問題のある 芸能界。
むしろ 矢口真里は芸能界に ふさわしく 図太い精神 芸能界にそれでめ 居残る精神力 まさに 【芸能人】かも。
一方 堀北真希 清水富美加 成宮寛貴 に見る。 まさに 一般理論 が芸能界いりしたからこうなった。【芸能界不適合者】になる。
そんなもんかな?
としか 考えられませんが どうなんでしょうか??

Aベストアンサー

世間で不倫をしていたとして、此処まで叩かれるか!?
いや、此処までは叩かれないと思われます。
知り合いに不倫の末、結婚した人を数人見てきましたが、今では普通に?生活していると聞きました。

なので、芸能人は図太くないと、続けられないと思います。
一生付きまといますからね。

QDVDについて3つの質問

DVDについて3つの質問

(1)DVDにはRとかRWとか色々な種類が有りますが、「+Rと-R」、「+RWと-RW
」、「+R DLと-R DL」みたいに+と-が有る奴が有りますよね?この+と-の違いって何なんですか?

(2)DVDのアナログ用、デジタル用、データ用、ビデオ用について教えてください。wiki等で調べていますが今一理解しきれません・・。

(3)DVDの種類で代表的な物はDVD-ROM
      DVD-R
      DVD-RDL
      DVD-RW
      DVD-RAM
      DVD+R
      DVD+RDL
      DVD+RW
             DVD-Video くらいでしょうか?

他にもDVD-VR,DVDオーディオ,DVD-AR,DVD-SR,DVD-VRなどがあるみたいですがこれはフォーマットの形式でありDVDの種類ではないのですよね?間違ってたらご指摘お願いします。

・・以上3つの質問です    

DVDについて3つの質問

(1)DVDにはRとかRWとか色々な種類が有りますが、「+Rと-R」、「+RWと-RW
」、「+R DLと-R DL」みたいに+と-が有る奴が有りますよね?この+と-の違いって何なんですか?

(2)DVDのアナログ用、デジタル用、データ用、ビデオ用について教えてください。wiki等で調べていますが今一理解しきれません・・。

(3)DVDの種類で代表的な物はDVD-ROM
      DVD-R
      DVD-RDL
      DVD-RW
      DVD-RAM
...続きを読む

Aベストアンサー

(2)についてだけお答えします。

とりあえず知っておいていただきたいこと。
a)デジタル放送を録画するためには、著作権管理技術の「CPRM」に対応しているメディアが必要。
b)TV放送等を録画するためのメディアの価格には「私的録画保証金」が含まれている。

○アナログ用とデジタル用の違い
デジタル用->CPRM対応
アナログ用->CPRM非対応

○データ用とビデオ用(多分録画用と同義)の違い
データ用->価格に私的録画保証金が含まれていない。
ビデオ用->価格に私的録画保証金が含まれている。

ビデオ用にはデジタル用とアナログ用が存在しますが、データ用には存在しません。
アナログ放送の録画であれば、データ用を使うこともできます。

詳しくは参考URLをご覧ください。

参考URL:http://kaden.johowave.com/dvd-rec/b-mtigai.html

Q広瀬すず、石川さゆり、坂本冬美、相川七瀬、ノンスタイル、博多華丸大吉、吉田羊、笛木優子答えなかで誰が

広瀬すず、石川さゆり、坂本冬美、相川七瀬、ノンスタイル、博多華丸大吉、吉田羊、笛木優子答えなかで誰がすきですか

Aベストアンサー

すず


人気Q&Aランキング

おすすめ情報