プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉県千葉市緑区あすみが丘にある「麺屋樹幸」という、らーめん屋の最新の営業時間を知りたいです。
聞いたところによると平日11時~15時、土日祝日は11時~15時、17時半~20時で休みは火曜と水曜(第1.3.5)だそうですが、他の人はまた違う情報を言ってました。知り合いの子が平日の夜、樹幸の前を通ったら人が並んでたと言ってました。15時までではないのかなぁと思いました。
わかる方お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



 下記サイトをご参照ください。
 昨年の11月にリニューアルオープンしたとの記述がありますので、最新情報だと思います。

では。

参考URL:http://www.chibaraumen.com/report/juko.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リニューアルしたので情報がいろいろだったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/15 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!