グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

ホームセンターにも売っていないのでネットで購入しようかと探していますが見つかりません。ご存知の方、おられないでしょうか?

A 回答 (4件)

#3です。

もしかして中でなく機器の下ですか?
それならこちらはどうでしょう。
http://www.cecile.co.jp/p/pCA-350/
    • 15

こういうのでしょうか?

http://www.tfoods.com/shop/cargo/DATA/sub/1300.h …
    • 5

ホームセンターに売ってるので、どのよーなのが欲しいのですか?

• 6
この回答へのお礼

プラスチックみたいな下敷きみたいなのを想像しているのですが…

スイマセン、回答ではないのですが、私も知りたいので交じらせてください(^^ゞ

お探しのものは、繰り返し使えるオーブンシートのようなものですか?
うちの姉がこれを使っていて、どこで買ったか聞くと、どこかのワゴンセール、という答えで、以来、思い出しては探しているのですが、出会えません。
    • 4