以前テレビで見た女優さんが、気になって仕方ありません。
「○○さんでは?!」という情報を下さい!

・女優の石田ゆり子さんに似ている印象がある
・昨年後半に何らかの日本のドラマ(もしかしたら映画?)に出演している
・そのドラマのCMで、キャメル色のブレザーを着ていた(制服っぽい)

衣装が制服っぽかったので、二十歳前じゃないかなーと思っています。
また、ドラマのCMでは何か台詞を言っていたのですが、その様子からすると日本人だと思います。

よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ご覧になったのが何のドラマ(映画)のCMだったかはわかりませんが、石田ゆり子さんに似ているという点で石原さとみさんか西原亜希さんあたりじゃないでしょうか。



http://www.horipro.co.jp/talent/PF070/
http://www.mh-fujiga.com/aki_nishihara/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ma_fさん、ありがとうございます!!
私が探していた女優さんは、西原亜希さんでした!
どうやら、花より男子2の番宣CMをみていたようです。
何週間かのもやもやがすっきり晴れました。
本当にありがとうございました♪

お礼日時:2007/01/13 11:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q石田ゆり子さんは結婚してますか?

石田ゆり子さんは結婚してますか?

Aベストアンサー

No.1で回答した者です。

数年前、和太鼓奏者の方とお付き合いしているとの
報道があったものの、その後3年ほどで別れています。

現在は妹さんと二人で経営している事務所の社長なので
普通の女優さんよりは多忙な日々に追われていると
思います。

Q柴咲コウさんや松たか子さんのような、歌える女優さん

柴咲コウさんや、松たか子さんのような
歌手としても活動している女優さんはどんな人がいるんしょうか。
教えてください。

Aベストアンサー

山田優さん。
  最近アルバムを発表されましたが、シングルのカップリング曲に良いものがありましたよ!楽しそうに歌っているのが好感持てます。

松下奈緒さん。
  現役音大生ピアニストとして少し話題になりましたが、歌も少し!

Q緒形拳さん・石田ゆり子さんの出ていたドラマ

緒形拳さんの出ていたドラマで、石田ゆり子さんが娘役で、その恋人が稲垣吾郎さんというドラマのタイトルを覚えていらっしゃる方はおられますか?調べてみてもどうもうまく見つけられません。最後は石田ゆり子さんが結婚するというものだったと思うのですが......

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「最後の家族旅行」でしょうか。
http://talent-schedule.jp/Drama_31744_4103

QAV女優っぽい名前の有名人

AV女優っぽい名前(芸名)の有名人と言ったら、誰が思い浮かびますか?

自分は広瀬アリスがAV女優っぽい名前だと思います。

Aベストアンサー

広瀬アリス・・・かわいいよね。

僕は「蒼井優」がAVっぽい名前だと思います。
でも、可愛くないけど・・・。

Q石田ゆり子さんの行きつけの美容院知りませんか?

石田ゆり子さんのような髪型が好きです。
以前私が行きつけの美容師さんが切るとそのようになるのですが、その美容師さんが突然辞めてしまいました。
その後に他の美容師さんに石田さんの切り抜きを持って行き、切ってもらったのですが仕上がりがいまいちでした。いっそのこと石田さんが切っている美容師さんにお願いしたらいいんじゃないかと思い、質問したしだいです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

石田ゆり子さんのショートヘア、憧れますよね。
石田ゆり子さんのエッセイ、「セ・ジョリ ここちいい毎日(幻冬舎)定価1,300円」にヘアスタイルについて載っていましたので、そこから紹介します。
石田ゆり子さんのショートヘアは、代官山の”Que・Hair”栗田健一さんによるもので、スタイルはショートウルフ、軽いパーマをあて、ちょっと赤みのあるブラウンにカラーしているとのことです。オーダーの仕方についても載っていました。(P41です!)
この本は、石田ゆり子さんの生き方を始め、美容法やレシピ、ヘアケア法など、盛りだくさんの内容です。絶対に買って後悔しない、おすすめの一冊です。
ぜひ読んでみてください。
私も読んでますますファンになりました。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344003993/ref=pd_bxgy_text_2/249-4567859-1678763

Q可愛い小悪魔っぽい女優さん

小悪魔っぽくて、ロリータ的な
可愛さのある女優さんというと
誰を思い浮かべますか?
当方、映画Candyのエヴァ・オーリンと
若い頃の加賀まりこが大好きです。
海外を中心に、日本人でも構いません。
美人綺麗、というより可愛い小悪魔!
という感じです(分かりにくてすいませんっ…)そういうタイプの女優さんを他に知りたくて質問しました*ぜひ教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは。
エヴァ・オーリン、懐かしいですね、DVD持っております。
50年代のブリジット・バルドー、カトリーヌ・スパークの「狂ったバカンス」や「太陽の下の18歳」、「逃亡地帯」のジェーン・フォンダ(バーバレラも持っています)などはいかがでしょうかね。
最近の映画では「ワイルドシングス」の頃のネーヴ・キャンベルや「マッチスティックメン」の頃のアリソン・ローマンがいいですね、あとは映画としては「アメリカンビューティー」が面白かったです。

Q今週妻が浮気をしますでの「石田ゆり子」

ドラマ「今週妻が浮気します」での石田ゆり子さんの
ヘアスタイルが可愛くてしかたありません。
このヘアスタイルが掲載されている雑誌やホームページを
知ってる人がいましたらぜひ教えてください。

Aベストアンサー

ここのストーリィの所をゆっくり見てると、写真が何枚か現れます。もうお話しは知ってるでしょうが、写真はゆっくりストーリィを読んでると出て来ます。だからしばらく待ってみて下さいね。今は4話分だけですが、これから増える様なので、ゆりこさんの写真ももっと見れる様になると思います。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/tsumaga-uwaki/story/index_01.html

Qビューティーコロシアムの石田さん

この1年くらいのことだと思うのですが・・・
ビューティーコロシアムで、石田純一さんが言った言葉を知ってる方がいれば教えて下さい。
TVで石田さんの言葉を聞いて、太ってた方が痩せたいと思い応募したきっかけの言葉です。
「変わろうとする人と、現状に言い訳を探す人」が・・と言うような言葉だったと思います。

いい言葉だと思ったのに、忘れてしまって・・・。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
「世の中には二種類の人間がいるんです。
出来ない理由を探す人と出来る方法を探す人。」ではないでしょうか?

http://www.e-kotoba.net/e-cgi/db.cgi?mode=view&no=4748

Q石田ゆり子のCMで

銘柄は忘れましたが石田ゆり子が「女房酔わせてどうするの」みたいなことを言ってるCMでスターダストレビューの歌がかかっていますよね?あのボーカルは誰ですか?

Aベストアンサー

「ニッカウイスキー」の商品、「ニューオールモルト・ニューモロトクラブ」
のCMで「女房篇」ですね。

「木蘭の涙」は佐藤竹善氏もカヴァーしていると思いましたが、
このCMはスタレビの要さんのようですが・・・。
あぁ、スタレビ公式サイトにも掲載されていました。

「ニッカ」
http://www.nikka.com/product/recommend/newmalt/top.html

「スタレビ」
http://www.s-d-r.jp/frame.html

参考URL:http://www.nikka.com/product/recommend/newmalt/top.html

Q石田ゆり子さんは結婚していますか?

石田ひかりさんの姉ゆり子さんは,
結婚させれているのでしょうか?
ご存知の方教えて下さい.

Aベストアンサー

未婚だと思います。

たしか、「九龍で会いましょう」というドラマで河村隆一(現在、既婚)と共演した際、
石田ゆり子の父親が彼との交際を大賛成していたみたいですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報