めざましテレビの占いカウントダウンは1回の放送で2度ありますが、

6時58分からやるやつ(サイコロ型で「good」とか「bad」とかでるやつ)
7時58分からやるやつ

それぞれに登場してくる女の子が誰だかご存じの方からの
情報お待ちしてます!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは!



掲示板で見かけた情報なのですが…。

 6時台→梅宮万紗子さん(梅宮アンナさんの従妹)
 7時台→北川弘美さん

のようです。
参考URLに画像のあるサイトを貼っておきますので、確認してみて下さい。
違う人でしたら申し訳ないです…(^^;)

参考URL:http://www.tbs.co.jp/kintaro2/cast11.html,http:/ …

この回答への補足

ありがとうございます。
見ればうーんそうかもとは思いますが、
まだ確証にいたりませんので
締め切らずに情報募集したいと思います!!

補足日時:2002/05/08 18:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました!

お礼日時:2002/05/11 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今朝のめざましテレビのプレゼントの花の名前は?

おはようございます(^o^)丿
今朝の6時前にめざましテレビのプレゼントで
でていた日陰でも育つ花を購入したいと思っています。
花の名前を忘れてしまいました。
教えて下さい~♪宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!
たしかファンシーなんとかっていうパンジーの種類だったような。。。
間違ってたらごめんなさい。

Q今日のめざましテレビで

たしか今日10/6の目覚ましテレビ?だったと思うのですが、お店の前で、ある音楽を流すと人が
集まってくるということを言ってました。

誰の音楽で、曲名がわかれば教えてください。

Aベストアンサー

曲名は忘れましたが、サラ・ブライトマンでした。

Q今朝(1/11)のめざましテレビの天気予報で紹介されていた花について

今朝(1月11日/金曜日)のめざましテレビの、
7時半前後にあった天気予報でプレゼントになっていた花の名前と、
その紹介の時に言っていた花の名前の由来を聞きたくて質問をしました。

ずっと名前が思い出せないで悶々としていた花だったのですが、
今朝のめざましテレビで紹介されているのを観て思い出し、
もう忘れないようにメモろう!…と思ってペンを取った途端に忘れてしまったのですorz

かなりマニアックな感じの妙な質問ではありますが、
もし心当たりがある方がいらっしゃれば、教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

こちらに詳しく書いてありますよ。
http://www.fsonline.jp/39/default.aspx

QめざましTV お天気お姉さん

今週、めざましTVのお天気お姉さんが彩香ちゃんじゃありません。
お休みなのでしょうか。

Aベストアンサー

三宅さんが「小野彩香さんは体調不良でお休みをいただいています」といっていました。
天候が不安定だし、風邪かな…。

Q母の日にお花のプレゼントはありきたりですか?

今度の母の日に、お花をプレゼントしようと計画しています。

が、毎年お花なのと、「母の日」と言えばお花。と
とてもありきたりな気がしています。

母の日にお花のプレゼントはありきたりでしょうか?
ご意見ください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

今はカーネーションでも犬や熊さんの形など可愛くデコレーションされてたりしていますので、お母さんの時代にはなかったプレゼントになると思います。

私はここ数年、バッグや服をプレゼントしましたが、そろそろ詰まってきたので今年は現代的なデコレーションの花をあげて、話題のネタのひとつにでもして貰えたらなと思ってます。

Q皆さんは、NHKラジオ第2で、月曜~水曜の午前9時30分~9時45分に放送している、お話でてこいを聴

皆さんは、NHKラジオ第2で、月曜~水曜の午前9時30分~9時45分に放送している、お話でてこいを聴いたことは、有りますか?

Aベストアンサー

幼稚園では、必ず聴かされました。
小学生になってからは、インフルエンザで学校を休んでいた時に、枕元のラジオで1回だけ聴いた記憶があります。
「ドンドドドン、ドンドドドン」という太鼓のような音で始まり「出てこい、出てこい出てこい(ドンドドドン)」を2回繰り返し、「お話でてこい、お話でてこい・・・」というテーマ音楽は、今でも変わっていないのでしょうか。
ちなみに、私が幼稚園児だったのは、51年前の話です。

Q花をプレゼント

彼女に花をプレゼントしようと思っています。

女性の方にお聞きしたいのですが、花をプレゼントされたら嬉しいでしょうか?
(今、考えているのはバラですが・・・)

ホワイトデーに小物と一緒にプレゼントしようと思っていますが、ホワイトデーに花はおかしいでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ホワイトデーにお花って素敵ですね。

ただ、気をつけなきゃいけないのが、花瓶の有無です。
10センチくらいのミニブーケならばコップでも代用が聞きますが、ブーケやバラなどを入れた本格的な花束になってくると、それなりの器が必要になってきます。
最近はブーケのように見えて、下に水の入ったカップがついていて花瓶の必要をなくしているものもありますが、全ての花屋さんで行っているわけではありません。ですので、当日に買いに行くのではなく事前にお店で尋ねるといいと思います。

あと、お花屋さんで彼女さんの年齢と好きな色を伝えるとメインの花をいくつか出してくれます。その中から好きな花を選び、後のアレンジを任せるといいと思います。

素敵な彼氏さんですね。良いホワイトデーになりますように。頑張ってください。

Q皆さんは、NHKラジオ第2で、月曜~水曜の午前9時30分~9時45分に放送している、お話でてこいを聴

皆さんは、NHKラジオ第2で、月曜~水曜の午前9時30分~9時45分に放送している、お話でてこいを聴いたことは、有りますか?どんなときに、聴きましたか?

Aベストアンサー

懐かしいです。
ラジオしか娯楽がなかったので、そしてまともな電波がNHKしか入らなかったので
一日中聞いていて、ラジオドラマは特に大好きでした。
目を瞑って想像の世界に入り込んでいました。
あと「みんな大好き」というラジオドラマも好きでした。
一人暮らしになって当時はネット環境も簡単に整えられず
ラジオしか友だちがいない感じで、聞きながら泣いてました。

Qプレゼントに適したお花の写真集は?

彼女が活け花をやっているのですが、このたび1階級レベルアップしました。
ご褒美になにかお花にちなんだプレゼントをしようとひそかに計画中ですが、アートっぽいお花の写真集とかあったら素敵だなとも考えています。
活け花教本とかそういうのではなくって、ただ眺めていてきれい!っていう写真集とかご存知の方がいらしたら教えてください。ジョージア・オキーフの花の画集のようなプレゼントに最適の美しい本がいいな。
また、写真集とかではなくっても、お花を習っている方にプレゼントしたら喜ばれるようなものって何かご存知ですか? あまりマニアックなものではなくって、素人の彼氏がさらっとプレゼントできるものがいいですね。

Aベストアンサー

 優しい彼ですね!!
 彼女さんは、何流の方でしょうか?

 私個人としては、華やか系ではないし。マニアックなのかもしれませんが。白州正子さんの「花」という写真集が、とても素敵だと思いましたので、おすすめです。

 特定の流派の方ではなかったようですが、白州さんの自己流のお花の活け方はとてもシンプルですが風情があって、心の琴線にふれるものがあります。

 活けたお花にこだわらず、どこかの庭園の写真集などもいかがでしょうか?

 悩んだら、大手書店などで実際に手をとってご覧になり。自分がいいな!と思うものをプレゼントするのがいいのではないか、と思います。

 いいものが見つかるといいですね!
 

 

QHERO めざましTVで流れた言葉の意味

今朝、めざましTVを見ていたら『HERO』の上映会の模様が流れました
そこで、木村さんがスペイン語で【ノミセ パラーレ】
(↑聞いただけなのでこの言葉で合っているかは自信ないです)
と言っていました
この言葉は映画にとって重要な言葉とか言ってました
とっても気になってしまっているので
この言葉の意味がわかる方教えてください
よろしくお願い致しますm(__)m

Aベストアンサー

No mi se~は正しい文法ではないので、No me separare'(ノ・メ・セパラレー)だと思います。「僕は離れないよ(別れないよ)」という意味で、映画のセリフや歌の歌詞などでしばしば使われる表現です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報