めざましテレビの占いカウントダウンは1回の放送で2度ありますが、

6時58分からやるやつ(サイコロ型で「good」とか「bad」とかでるやつ)
7時58分からやるやつ

それぞれに登場してくる女の子が誰だかご存じの方からの
情報お待ちしてます!!

A 回答 (1件)

こんにちは!

掲示板で見かけた情報なのですが…。

6時台→梅宮万紗子さん(梅宮アンナさんの従妹)
 7時台→北川弘美さん

のようです。
参考URLに画像のあるサイトを貼っておきますので、確認してみて下さい。
違う人でしたら申し訳ないです…(^^;)

参考URL:http://www.tbs.co.jp/kintaro2/cast11.html,http:/ …

この回答への補足

ありがとうございます。
見ればうーんそうかもとは思いますが、
まだ確証にいたりませんので
締め切らずに情報募集したいと思います!!

• 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました!