あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

普通のドラッグストアに売っていて
とにかくこれは効く!っていう
実際効果のあった美白化粧水教えてください><;
あと、美白美容液も教えてほしいです。。
それと、できればどちらも1000円以内で・・・ないでしょうか;;

A 回答 (5件)

「ちふれ 美白化粧水」を現在使用中。

現在詰め替え3本目です。
右側のこめかみの吹き出物跡が消えたし全体的に
ワントーン明るい肌色になった様な気がしているので効いているような・・・?
というのも私もwakamaru1987さんと同じ事を考えていた時期があり現在も進行形なのですが
高価な物をちびちび使うよりはクチコミを参考にしつつ手に入り易いものをタップリ使った方が
いいのかなぁと思うタイプです。

ご参考までに
150mL 税込 945円(本体価格 900円)
詰替用150mL 税込 840円(本体価格 800円) です。

公式サイト:http://www.chifure.co.jp/index.html

ただ、これだけでなくロート製薬のメラノバスターを塗ったり、L-システイン配合のサプリ(ハイチオールとかシスティナ等)を
毎日飲んでいたり、夏は長袖を着て日焼け止めや日傘を差したりと色々やってみたので複合の結果であり
「絶対、この化粧水で白くなる」と断言は出来ないのですが良かったら試して見て下さいね。
    • 0

美白!素敵な響きですよね・・。

美白の必需品といえば「化粧品」「日焼け止め」「日傘」
だと思いますが、安い化粧品に頼るよりも
日焼け止めを塗って、白い日傘、照り返しを防ぐ為黒い服が手っ取り早く色白になる方法だと思います。

効果抜群ですから、お試しを。
    • 2

質問と少しそれるかもしれないのですが・・・・

皮膚科医さんに伺った美白対策なのですが、
ビタミンC誘導体うんぬんを肌に塗るよりも、
「とにかく紫外線を避けること」が何より大切だそうです。

皮膚科医で、ご自身の美容にも気を使ってらっしゃる先生は、
小さな頃から夏でも日傘・長袖を常に欠かさなかったと伺いました。
そのお陰か年をとっても美白もち肌のようです。
紫外線は肌の細胞を痛めるそうなので・・・

まずは安価の日焼け止めを毎日塗るのはいかがでしょうか?

もともと地の色が黒い方だとそこまで変わらないかもしれませんが、
私の友人は1年間気合を入れて紫外線防止をすることで2段階肌が明るくなっていました。
    • 0

既にご存知かもしれませんが、化粧品の口コミサイトです。

http://www.cosme.net/

こちらでしたら値段や効果に合わせた検索が出来、使用した方の感想やコメントもあるので、購入する際の参考になるのでは?

良い商品が見つかるといいですね♪

参考URL:http://www.cosme.net/
    • 0

ポンズダブルホワイトは本当に白くなりますよ!

昔、友達に勧められて使ったのですが、その子はラインで使っていて
お肌も白くて綺麗でした。
普通の薬局には売ってると思いますが、1000円以内かどうかは怪しいです。。

あと、ヒアロチャージとゆうのもお勧めです。
青いビンのもので、これもラインで売っています。
    • 0