タイトル通りなのですが、最近はるかちゃんが「B.C.ビューティー・コロシアム」に出演してダイエットに成功したと知りました(かなり有名な話らしいのですが(--;))
太っていた(アイドルとしては厳しいけど、ぽっちゃりレベルだったとか?)という事らしいですが、同姓から見ても可愛い感じでファンなのですが(白夜行以来なのでにわかですが(^^;))、もう少しぽっちゃりでも可愛いのかなって思っていたので、その頃の画像等があれば見てみたいのです。ご存知の方、紹介お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q綾瀬はるかってビューティーコロシアムに出てました?

ちょっと前の番組でビューティーコロシアムってありましたよね。和田あき子司会の!
その番組で、期限日まで体重○○kgにならなければ芸能界引退しますみたいな企画があったのですが、その時のその挑戦者(?)って綾瀬はるかじゃなかったですか?
しかも体重はクリアしなかったんですよね。
っで、和田あき子が「私から約束だから引退しなさいとは云いませんが、どうしますか~?」みたいな展開になっていたような。
っで、結局本人が「やっぱり引退したくありません」って泣きながら言っていたような。。。
違うかな~???

Aベストアンサー

確か目標体重がクリアできず、和田アキ子が最後にもう一度チャンスを与えてあげようという話になり、
もう一度がんばって目標体重をクリアしました。
私もビューティーコロシアムの子だ!!と初めて綾瀬はるかを見たときに思いました。

Qビューティーコロシアムの石田さん

この1年くらいのことだと思うのですが・・・
ビューティーコロシアムで、石田純一さんが言った言葉を知ってる方がいれば教えて下さい。
TVで石田さんの言葉を聞いて、太ってた方が痩せたいと思い応募したきっかけの言葉です。
「変わろうとする人と、現状に言い訳を探す人」が・・と言うような言葉だったと思います。

いい言葉だと思ったのに、忘れてしまって・・・。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
「世の中には二種類の人間がいるんです。
出来ない理由を探す人と出来る方法を探す人。」ではないでしょうか?

http://www.e-kotoba.net/e-cgi/db.cgi?mode=view&no=4748

Q私は女ですが、私は広瀬すずちゃんを 可愛いなーと思うのですが、 ここでぽっちゃりしてるっていう意見が

私は女ですが、私は広瀬すずちゃんを
可愛いなーと思うのですが、
ここでぽっちゃりしてるっていう意見が
あったのですが、広瀬すずちゃんみたいにやっぱ顔が可愛くてちょっとお腹がぽっちゃりしてたら男受け良いのですかね?
女性だけでなく男性からしてもすずちゃんは
好感度いいんですか?

Aベストアンサー

可愛いですよね。
ぽっちゃりというまではないと思いますが。
体系的にも普通だと。

演技はうまいし、好感度は高いし。何も言うことないと思いますが。(*^^)v

ちなみに男性です。40過ぎてます。おじさんですが、やはりかわいい女性はかわいいですって。

Q綾瀬はるかの歌手活動のスタンスについて

綾瀬はるかの二枚目のシングル曲もオリコンでトップテン入りしました。
ただ彼女は前回も今回も歌番組には出演してないみたいですね。それからどちらも彼女出演のドラマやCMのタイアップでもないみたいです。
これはすなわち、綾瀬はるかという芸能人の芸能活動において「歌手活動と女優活動は別物」というスタンスをとってるということを意味してるということなんでしょうか?そうなると今後もそのスタンスを続けるということなんでしょうか?

そこらへんのところがよくわからないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

Aベストアンサー

私は女性なんですが、はるかちゃんの声と歌が大好きで歌番組に出演して欲しいと思っているのですが、
はるかちゃんがテレビのインタビューで「女優と歌手では、表現方法が違う。人前で歌う事は恥ずかしいし、
上手に表現出来ない。テレビやライブで歌う事は今は有りません。」いつ頃になる?の質問に対し「おばあちゃんになってから(笑)」とコメントしていました。

Q田辺はるかさんの近況?

もと日テレジェニック2004のひとり、田辺はるかさんの近況をご存知の方、教えて!ください。

Aベストアンサー

僕も以前から注目しているんですが、どうももう活動はしていないみたいです・・・。残念ですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報