アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左側下顎の3番の硬質レジン前装冠にシングラムレストを
付けて下さい。

との指示なのですが
 どのようなレストなのでしょうか?教えてください。

勉強不足ですみません・・・よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

参考URLのミリングデンチャーの項に出てきますが


これで、判るでしょうか?

参考URL:http://dental.mook.to/index.html
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お忙しい中ありがとうございました。
おかげ様で把握できました。

お礼日時:2007/01/16 16:27

犬歯などの舌側基底結節部を取り囲む様なレストの事かと思いますが…


シンギュラムレストとも言います。
指示書発行者に聞かれるのが一番良いとも思います。

↓こちらのサイトの掲示板にも写真が有りました。
http://www.hoero.vvv7.com/
http://www.hoero.vvv7.com/kako/200411.(html)
↑2004年11月6日の所です。(最後の()を外してリンクさせてください)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たいへん参考になりました。
この度はありがとうございました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

お礼日時:2007/01/16 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!