プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の深夜のTA☆ROに占い師の南クララ先生という人がでてました。
芸能界、政財界、ハリウッドスターなどもみたりするなどの紹介されて、スゴイ行列が映し出されてました。
南クララ先生ってそんなに有名でよく当たる占い師なんですか?
知ってる方や鑑定受けたことある方教えてください。

A 回答 (2件)

岐阜のリバーサイドモールで占いしてるひとですよね。


岐阜ではすごくよくあたるって有名ですよー
最近はすごい人気でなかなかみてもらえなさそうですけど。
私は数ヶ月前にみてもらいました。
そのときの状況はすごくよくあたってびっくりしたけど、
そのとき付き合っていた彼が来年うちに挨拶にくるって
言われたけど、残念ながら今は別れてしまいました。
来年なのでまだわからないけど  笑。
でもみんなあたるっていうし、やさしくてすごくいい先生なので
みてもらうといいかも☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。昨日のTARO見てると恋愛占いしかしてませんでしたけど、恋愛占い以外もしてもらえるんでしょうか?恋愛以外の人生に関しての占いなどもしてもらえるんでしょうか?

お礼日時:2007/01/13 16:06

もちろん、恋愛以外でも相談にのってもらえますよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/17 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!