プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40人で泊まれるコンドミニアム・貸別荘を探しています。
30畳くらいの大きな部屋(できれば和室)があるのと、貸切の温泉や大浴場が
ついてるのを条件で探しているのですが、なかなか見つかりません。
東京からそこまで遠くなければ、場所はどこでもいいです。
条件に合うコンドミニアムを知っている方がいれば、教えてください。
漠然としたわかりにくい質問ですみません、よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

実際に利用したことは無いのですが、こちらの貸別荘内の『ロイヤルシャトレー』という棟がご希望に近いと思います。

詳細はご確認下さい

参考URL:http://www.izu.co.jp/~v-minami/
    • good
    • 0

河口湖でしたら、こんなのが有りますよ~


http://www.c-ban.com/
    • good
    • 0

伊豆限定です。

下記を参照してください。

参考URL:http://www.stagevilla.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!