プロが教えるわが家の防犯対策術!

プーケットのオプションが格安なところを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以下に日系旅行代理店のHPを列挙しておきます。


価格は殆ど大差ありませんが、ツアーにより多少異なります。
希望のツアーで比較してみてください。

http://www.phuketphuket.com/
http://www.thailand-travelgateway.com/
http://www.phuket-happytour.com/
http://www.phuket-ryoko.com/
http://www.tropicalphuket.com/
http://www.phuketlook.com/
http://www.hi-phuket.com/
http://www.jandrphuket.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。
たくさんのツアーを教えていただきありがとうございます。
いろいろと検討と比較をさせていただけました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/07/22 18:44

現地についてから旅行代理店をあたったらどうですか?


プーケットは「島」の名前であり、そこには大小さまざまなビーチがあります。よほど人里を離れたビーチを選ばない限りその周辺には旅行代理店が見つかるはずです。(プーケットツアーの大半は「パトンビーチ」という場所になると思います。ここはもっとも大きなビーチでいちばんお店の集積が進んでいるところです。)
そしてそれらの代理店で出しているツアーは大体のところ内容・価格に大きな差はないと思います。彼等は旅行者を相手にしているわけですから、簡単な英語で充分通じます。但し、泊まるホテルのツアーデスクに頼むとちょっと高いかも… そこだけ注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。
すっごく英語に弱いので、現地で予約するのが怖いので、日本で予約して安心したいのです(苦笑)

でも、周りにたくさんあるなら、現地で突然したいと思ったオプションにすごく役立ちそうですね!
ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2007/01/14 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!