イベントなどで飛行機が空に絵を描くのってなんで言うんでしょうか?
絵や文字が飛行機雲の様な感じに残るあれです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

スカイタイピング では?

http://questceque.at.webry.info/200507/article_1 …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。点々のもあったんですか~。
でも探してみましたがポカリスエットのばかりでした^^;
ハートとかMerryChristmasみたいなのを
見たいな~と思っていたんですが、タイピングのもあると
知っただけでも大収穫でした♪

• 0

「スモーク」のことでしょうか。

こんなやつですよね↓
http://www.blueimpulsefan.net/about-bi.html
    • 0

スモーク。

この回答への補足

スモークだけですか?検索しても希望のものがヒットしませんけど?

• 0