アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 自作パソコンです。立ち上げるとXPのロゴ画面は出ますが、また起動画面に戻ってしまいます。どうしてこんな現象が起きるのかがわかりません。また、どのように解決したらよいのでしょうか。

A 回答 (3件)

セーフモードで立ち上げてCHKDSKをしてみるとか。

この回答への補足

セーフモードでも立ち上がりません。

補足日時:2007/01/13 23:22
    • good
    • 0

>それもできないんですが



あとはリカバリになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局何もできずに終わりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/28 10:23

>セーフモードでも立ち上がりません



修復セットアップしてみて下さい
http://support.microsoft.com/kb/881207/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもできないんですが・・・。

お礼日時:2007/01/15 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!