アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『On The Sunny Side Of The Street』という曲、とても素敵で、ぜひ弾けるようになりたいと思っていますが、とても難しそうです。初心者でも弾けるような楽譜はどうしたら手に入るか知りたいのですが・・・。
よろしくお願いします m(_ _)m

A 回答 (1件)

↓このような楽譜になるでしょうか。


http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=66697
この中にセントルイス・ブルースも入っているようです。

あと検索ですが、「on sunny side street 初級 楽譜」でくぐればかなり出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 早速検索してみました。 教えていただいた楽譜、購入しました。 できるかわかりませんが頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/15 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!