プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いが遊びに来ます。
何が食べたいか尋ねたら、おいしいお肉が食べたいとの事で、
沼津は、おいしい魚介類のお店は色々あるのですが、
お肉料理のお店をご存知のかた教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

地元沼津のものです。


お肉といっても、ステーキや焼肉や、
しゃぶしゃぶや、すき焼きと
食べ方にもいろいろとありますので、ここというのは
なかなか難しいのですが。
せっかくなら、地元ブランドのお肉、
「あしたか牛」か「伊豆牛」を食べてもらうといいと思いますよ。
沼津で伊豆牛を出すお店は、フレンチのコース内の肉料理のみのようです。
あしたか牛のほうが沼津ではお店が多いので、探しやすいかと思います。
http://www.ja-shizuoka.or.jp/nansun/asitaka
上記HPにも載っていますが、隣りの三島でよければ、「前田精肉店」
というお肉屋さんの2階の食堂で愛鷹牛をいろいろ楽しめます。
私は1階の小売で買うのみで、食堂は利用したことがないのですが、
新鮮でいいお肉を安く提供してくれているので、
きっと美味しく安く食べられると思いますよ。
http://www2.izu-kankou.or.jp/izu/info/info0040.a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたお店に行く事にしました。
とても助かりました。
ありがとうございます!!

お礼日時:2007/01/30 08:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!