アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pixiaで直線を描くにはどうしたらいいんですか?
描画→線
で描こうとしても色が薄くなっていてその項目が選べません。

ツールバーの下にあるアイコンの、鉛筆から数えて2番目の直線のようなツールは何のためにあるんですか?
確定しても線が消えてしまうのですが・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

[領域]-直線(上のアイコンの中にあると思います) で、直線を引きたい場所を指定し、


引きたい線の色・太さにして、
描画-線(これも上のアイコンの中にあると思います)をクリックしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直線の描き方わかりました。
やってみたところ、無事にできました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/23 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!