プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の乳首は陥没しています。
前の彼氏までは特に何も言われなかったので、そんなに気にはしていなかったのですが、今の彼氏に『陥没してるよね』とハッキリと言われてしまい、それからとゆうもの、かなり気にするようになりました。
それと、やはり男性の中には『彼女が陥没で萎えた』という考えの方もいるようで、もし彼氏も陥没乳首のせいでがっかりしていたり、『前の彼女はこんなんじゃなかったのに』とか思われてたら本当に悲しいです↓↓
私の場合仮性なので、真性の方よりは治しやすいとは思うのですが、よい治療法・マッサージなど(手術、ピペ以外で)ありましたら、教えてくださいm(__)m
それと、私は初めてブラを買った時点でCカップあり、今はIカップなのですが、胸が人よりも大きいことも陥没する原因だったりするのでしょうか??

長文すみませんでしたササッ((((・_・)

A 回答 (6件)

デリケートな場所だけに、悩むお気持ちわかります。


なかなか相談も言いにくいですよね。

あなたの事を思う彼ならば陥没乳頭も含め、お体を大切に扱い優しくしてくれるはずです。信用できる彼だとは思いますが、信頼関係があるか無いか、そこが一番大切です。

仮性タイプですので真性よりも治す事は楽です。
人間の体は伸びるそうです。毎日摘んだり引っ張ったりする事も効果あると言えばあります。しかしそう何時間も出来ることでは無いので吸引器を使います。ピペではなくプチフィットというものですが授乳する方も同じ様に治します。下記も参考にどうぞ。
http://pure-white-apple.cocolog-nifty.com/blog/2 …

参考URL:http://pure-white-apple.cocolog-nifty.com/blog/2 …
    • good
    • 0

陥没乳首にはいじれば出てくる仮性と全く出ない真性があります。

仮性であれば自然に出ることもありますし 矯正グッズなども販売してますよ☆
陥没乳首をマッサージで治す方法もあるみたいです☆ もし病院に行かれるなら美容整形外科よりも形成外科で診察を☆手術されるなら保険が適用されるはずです。
    • good
    • 0

私も陥没しています。


あなたと同じように仮性なので、エッチの時とかはちゃんと出てきます。
今の彼は、陥没乳首のことはよく知らなかったようなのですが、
いじると出てくるので「おっ出てきた☆」って楽しんでますよ。

それから、胸の大きさは関係ないと思います。
私はCカップなので。

彼がそもそも陥没していることに不満を持っているかどうか
はっきりわからないんですよね?
そんなに気にしなくてもいいのではないでしょうか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきりとは分からないんですけど、『前の彼女は陥没してなかった』みたいなことを言っていたので、やはり比べられているのかなぁと思ったりするんです( ´-`).。oO
なので、nekoccoさんと彼氏さんのような感じがとてもうらやましいです↑↑
ご回答ありがとうございました゜・*:.。. .。.:*・゜

お礼日時:2007/01/15 13:27

私の前の彼女もそういう感じで、彼女がちょっと気にしていました。

私は、”全然気にしなくていいよ”って言って実際私は気にしていなかったですね。正直Hの後半は下の方に集中するので、あんまり関係ないと思いますよ。男性がみんな気にするとは思いませんが。気にする男性もいるかもしれませんが、些細な事だと思っています。(些細という表現が気に障りましたらごめんなさい)そういうことに気を使わない人に巡り合って付き合っていければいいですね。男に対して気を使うより、子供が生まれてからお乳を吸いにくいかどうかで考えられた方がいいかも。そういうことで美容整形に通院されるのは賛成ですが、付き合う男の事で、行かれるのであれば…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の方の意見も聞けて良かったです☆
ありがとうございました<(_ _)>
今後あまり気にしない男性に巡り会えることを切に願っております><

お礼日時:2007/01/15 13:21

私も陥没ぎみでした。


子供の授乳の為に直しました☆

お風呂の中で湯船につかり乳首をひっぱる。
あとベビー用品が売っている店とかで、乳首を引っ張るスポイトみたいのも売ってますよ~?!
私の場合、ひたすら風呂で引っ張りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~☆
今までお風呂では、バストアップのマッサージしかやったことが無かったので、さっそく今晩から乳首の方も刺激してみようと思います(`・ω・´)
貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/01/14 13:01

あまり気にする事ではないと思いますよ。


乳首が大きいより可愛いじゃないですか。
私も昔陥没しておりましたが、いつの間にか年を重ねていくうちに
少しづつ出てきましたよ(笑)
今では立派な?乳首に成長しました(爆)
私の経験上では大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)
今20歳なんですが、これから成長していくコトを願います><

お礼日時:2007/01/14 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています