アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柔道着のZEROってどこで売ってますか?教えてください

A 回答 (6件)

たぶん近代柔道で通信販売してんじゃないかな?

    • good
    • 0

日本

    • good
    • 0

ZEROの柔道着をお探しなら


タナベクラフトに相談してみたらどうですか?
電話054-265-7828
タナベクラフトのホームページでも
購入できます。
    • good
    • 0

今、初めて知りました!!


柔道着といえば、松勘・MIZUNO・九桜・ミツボシ・アディダスが有名ですよね。
ZEROスポーツというWEB上のお店を発見しました!
http://www.zero-s.biz/index.html
僕には、ここ以外みあたりませんでした。
    • good
    • 0

基本はカタログ発注です


また、大きい大会等にて店が出てますので、そこで注文できます。
ちなみにタナベクラフトと言う会社で、本社は静岡県になります
    • good
    • 0

基本はカタログ発注です


また、大きい大会等にて店が出てますので、そこで注文できます。
ちなみにタナベクラフトと言う会社で、本社は静岡県になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!