プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三月に母が友人とTDSに三人で行きたいと言っていますが、五十代の女性の楽しみ方を教えてください。一泊二日の予定です。あまり激しい乗り物は乗れません。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。

宿泊するホテル等は決まっているのでしょうか?
アンバやミラコに宿泊されるなら(オススメですが)、スタンダードツアー、プレミアムツアー
を使うと良いとおもいます。それ以外のホテルだと申し込み自体が難しいですから。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/ …
で詳細を確認されるといいです。

楽しみ方を・・・とありますが、インポートしてフラフラしながら見て廻るだけでも楽しいですよ。
乗り物に乗るだけが、楽しみ方じゃないですから。

それとミッキーやミニーと写真がとりたいなら、ホライズンベイレストランに行くと食事も
できて、さらにミッキーやミニーが各テーブルを廻ってくれるのでいいと思いますよ。
サイン帳(TDSでも売っています)を持っていくと、サインもしてくれます。良いお土産にも
なりますよ。

では楽しんできてください。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/ …
    • 0
この回答へのお礼

TDSに行ったらミッキーやミニーと写真撮らないとね。
絶対撮って来いといっておきます
ありがとうございました

ショーが多いので楽しめると思います。

他の方の回答とかぶりますが、
●ビッグバンドビート(生演奏&生歌、本格的なダンスが見れます。ミッキーも出てきます。)
●ミスティックリズム(幻想的で素晴らしいです。)
●ブラヴィッシーモ(場所取りも必要ですが、良い場所で見ると感動すると思いますよ)
●マーメイドラグーンシアター
●マジックランプシアター
は私もオススメです!!

ちまみに3月の後半は学生さんで混むのでまだ日程を決めてないのであればできれば前半にした方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ゆっくりショーを見るのもいいですね。
3月以外にさせます
ありがとうございました

いいと思いますよ~

私は40代友達と二人で行ってきましたよ。

乗り物も絶叫系(タワーオブテラー・レイジングスピリッツ・インディー・などですね)以外に楽しめるものもいろいろありますから。
「ゴンドラ」(イタリアの有名なアレと同じです。ゴンドリエが話術の巧みな人や歌の上手い人だととても良い思い出になります)
「トランジットスチーマーライン」(蒸気船です。シーの海を1週・半周します。海側から町並みを眺めるって言うのもまた良いものですよ)
「エレクレックレールウェイ」(高架に走ってる電車です。向こう・奥地に渡る移動手段に使うとラクチンです)
「ビッグシティヴィーグル」(クラッシックカー・護送車・消防車などいろんな形の車がゆっくりと走っています)

「マーメイドラグーン」(アリエル(人魚姫)の海でのショーです)
「マジックランプシアター」(ジニー(ランプの精)のショーシアターです)
とか座って見る物もありますしね。

また、シーはショーも多くやっています。
「ビッグバンドビート」はジャズのショーなんですが、すごく良いですよ(こ5周年限定でしたが、延長が決まったくらいですから)
大人が楽しめる内容のショーも多いです。
上記の乗り物とショーなどを組み合わせたら1日たっぷりと遊べますよ。
また乗り物に乗らなくても園内を歩き回るだけでも、それぞれに良い風景・景色があるので散歩でもいい思い出になるのでは?
あと、同じ場所からの眺めでも昼と夜とはまた違った感じになるのでそれも素敵です

シーはランドに比べて食べ物も美味しいので、それもまた楽しみの一つになると思いますよ。

なお、ホテルをエミオン」にすれば天然温泉の大浴場もありますから、閉演後も楽しみになっていいのではないかと思います
    • 0
この回答へのお礼

歩けば疲れて乗りもにも乗る。お腹も減る、食べ物が美味しくなる、
温泉に入って疲れが取れる。
いいな。アドバイスしておきます。
自分が行きたい。
ありがとうございます。

>母が友人とTDSに三人で

このような方達は良くお見かけするので、きっとお母様も楽しめると思いますよ☆

TDSはTDLと違って雰囲気そのものを楽しむところだと思うので、
中世ヨーロッパの町並みを探検したりとか(昔の天文台?のようなところもあります)
なかなか広いので散歩のようにゆっくり見て回るだけでも面白いと思います。

それから、ショーの時間帯はやっていないのですがベネツィアンゴンドラもあるので、
みなさんで船頭さんとお話するのもきっと楽しいと思います♪

個人的には「トランジットスチーマーライン」がオススメです!
パーク内を蒸気船で回るもので、2種類の航路があるしあまり並びません。
それから、ロスとリバーデルタというエリアでやっている「ミスティックリズム」というショーも素晴らしいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「散歩のようにゆっくり見て回る」
この楽しみ方が良いんですよね
時間を忘れて遊んでこいとアドバイスします。