アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メダルオブオナーアドバンスやメタルスラッグアドバンスなどのドット絵使用がとても綺麗でハマるようなGBAソフトを探しています。

ある部分のドット絵がとても綺麗!ではなく、細かい所まで非常に綺麗に仕上がっているゲームがいいんです。
他に例えるとFFもそうです。 最近発売したFFVIのグラフィックはとても綺麗で楽しいですよね。

最近のゲームから古いゲーム、移植された物など 綺麗なもので楽しいのなら何でもいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「ユグドラ・ユニオン」


http://www.sting.co.jp/yggdra/info/index.htm

画面が奇麗という評判で、ファミ通の評価も高かった作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ユグドラ・ユニオンは既に知っていて持っているんです。
同じメーカーが発売したリヴィエラも持っています。

他にスーパードンキーコングというのも映像が綺麗で楽しいですよね。
他にはありませんかね?

お礼日時:2007/01/16 00:24

今から見るとどうかわかりませんが


「黄金の太陽」
は発売時、戦闘時の画面が奇麗であるとアピールしていました。

「黄金の太陽 開かれし封印」
http://www.nintendo.co.jp/n08/agsj/

「黄金の太陽 失われし時代」
http://www.nintendo.co.jp/n08/agfj/index.html

 wikipedia 「黄金の太陽」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%84%E9%87%91% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 これも持っていました。
いろいろとありがとうございました。

お礼日時:2007/01/20 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!