はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

新築戸建か注文住宅の家を建てようと考えているものです。そこでスターツホームの戸建の評判をお聞かせ下さい。宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

なぜスターツで建てようとしたんでしょうか?

他のメーカーと比べなくてもいいほど
スターツが良かったんでしょうか?
比べるのが大変な住宅市場・・・

この回答への補足

そうですよね笑。質問が簡単すぎましたね。
私が探しているエリアの建売はスターツ施行の家が多いもので・・・。
もしスターツのお家に住んでらっしゃる方、注文住宅・もしくは建築条件付でスターツ施行の家を建てた方がいらっしゃったら是非ともご意見をお伺いしたく・・・。もちろん業界の方で業界内の評判等がお聞きできる範囲で教えていただけたら助かります!!

• 2