プロが教えるわが家の防犯対策術!

今溜まった画像を整理しているのですが、フォルダ内の画像を整列させるのに

[アイコンの整列]→[写真撮影日]

をクリックすると確かに[写真撮影日]順に並ぶのですが、この場合[古い→新しい]順に並びますよね?

この[古い→新しい]を反対の[新しい→古い]順に変更したいのですが、可能なのでしょうか?色々自分なりに調べてみたのですが、分かりません(´△`:)
可能でしたら、ぜひ教えて下さい。お願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

表示→詳細にして、写真撮影日の項目をクリックしてください。


それで[古い→新しい]順なら、もう一度クリックしてください。
それでできませんか?


または、もう一度[アイコンの整列]→[写真撮影日]をしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。(;´д⊂)
FUURINKAASANさんが教えて下さったやり方をしたら、無事できました(^u^)なんだか、基本中の基本を聞いてしまったみたいで・・(汗;)
お答え、ありがとう御座いましたッ(^_^)/~

お礼日時:2007/01/28 09:00

フリーソフトのvixとか使うと管理しやすいと思います。



vix
http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixintro/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般人さん有難うございますッ!
まだまだ、こういった事には初心者なので、教えていただけて良かったです(^u^)

お礼日時:2007/01/28 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!