betty's blueの男性版と言うか、そう言うブランドありますか?
あと関西の方、どこにお店があるか教えてください。
どちらでもいいので知っている方、お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

えっとね~、ベティズブルーボーイってのがありますよ~★


ベティーズのボーイは、多分そのほとんどが、レディースと一緒に置いてあります。
マルイ等の大手デパートに結構入っていますよ。
レディースの階にあることが多いと思います。
一度行ってみてください。
多分、すぐ分かると思うよ★
ま、棚に書いてあるとは思うんだけど、分からないんだったらタグを見てみるといいと思います!
白地に赤い文字でBetty's★Blue★Boyって書いてあるからすぐ分かる!
イイ感じだよねBOY!
僕も大好きです!
結構リーズナブルな方だし。
ホームページもあるから見てみて!
ネットが出来るのなら、マルイや駅ビルの情報を引き出せるんじゃない?
結構簡単に調べられるよ!
頑張って場所は探してね~!
ほんじゃ~(*^o^*)ノ

参考URL:http://www.bettysblue.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ベティーズの店の中にボーイがあるって事ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/13 23:40

ベティーズのメンズは存在します。

雑誌などにも載ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

betty's blue boyのことですね?ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/13 23:42

betty's blueのmensありますよ。


丸井の雑誌に載ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

betty's blue boyの事ですね?ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/13 23:44

大阪の阿倍野のラ・セレナとアメ村のビッグステップにあるのは知ってるんですが、男性版かどうか・・・。

商品のなかに、男物もまざってるような気がするんですけど・・・。
と、思っていたら、公式ページありましたよ。私も見たかったので、ちょうどよかったです。いい機会をありがとうございます。

参考URL:http://www.bettysblue.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPで調べたら、京都にも三店ありました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/13 23:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q謎の流行らなかったおもちゃ

子供の小学校のバザーで昔おもちゃ屋で見かけたおもちゃを100円で買いました。
直径30センチ程度の鉄製の親リングに、金色の砲金の様な材質の小さいリング(直径1.5センチ位)が5個通っていて、この小さいリングを指ではじくようにして回し、親の鉄製リングをコントロールすると小さいリングが激しく回転しながら親リングをつたって回る…理解していただけるでしょうか?とにかくそんなおもちゃです。
アストロジャックの様に流行るのかと思いきや全然流行らなかったおもちゃです。

当時店頭でいじりまくって、基本的な回し方は今でも出来るのですが、もっと「技」があるはずなのです。
改めて遊び方などそいつの資料をネットで探そうと思うのですが、このおもちゃの名前が分かりません。
どなたかこのおもちゃの名前を教えてください。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

多分これですよね。商品名「ジターリング」
遊び方やテクニックも有りましたのでサイトを紹介しておきます。

http://www.dokidoki.ne.jp/home2/takubo/jitter/index.html

参考URL:http://www.dokidoki.ne.jp/home2/takubo/jitter/index.html

QBLUE BLUEの買える場所 東京

東京でBLUE BLUEの買える店がオフィシャルを見てもいまいちわかりません・・・。
下北沢、渋谷、新宿、原宿あたりなどは出やすい場所に住んでます。
なにか情報があればください。
アウトレット情報もあれば教えてください!

Aベストアンサー

私も以前探しましたが、代官山のハリランで購入できると思います。もしくは、横浜にBlueBlueがあったんちゃうかな~。

Q昔昔に流行った子供のおもちゃの商品名おしえて

昔昔に流行った子供のおもちゃの商品名おしえて
37歳おやじです。おもちゃの水槽の中にリングがあって左右の指でその水槽の下部にあるボタンをおすと水圧でリング等が舞い上がり水槽の中にあるバスケットにめがけてリングを入れて遊ぶおもちゃあったんですが、今はもう販売してないんですかね!?2週間ほど前子供とドナルドへ行ったときにハッピーセットのおもちゃにドラえもんのおもちゃにそれがありまして喜んでるのでぜひもっと大きくて頑丈できれいな水槽のおもちゃをかってあげたいです!

Aベストアンサー

昔のものはトミーのウォーターゲームだと思います。
こんなのですよね?
http://www.geocities.jp/jogofuna/watergame.html
http://www5d.biglobe.ne.jp/~ganngudo/ge-mu.htm

今は対象年齢が低くなっているのか、小さいお子さんでも持てるような携帯サイズのものが中心のようです。数十個単位で販売されている景品のようなものしかみつかりませんでした。
少し前に出ていたディズニーキャラクターのものは、かなり昔のものに近そうなのですが…どこかに在庫があればいいのですけれど。
http://www.toy-toraya.com/watergame.htm

Q今、若い子に人気だというリュックはどこのお店に売ってますか? どこのブランドですか?

今、若い子に人気だというリュックはどこのお店に売ってますか?
どこのブランドですか?

Aベストアンサー

原宿に行って下さい。

Q今小学校低学年で流行ってる遊び・おもちゃ

仕事で子供たちについて調べることになり、
今子供たちの間で流行ってる遊びについて教えていただきたく質問します。

幼稚园から小学校3年生くらいの男の子の間で今流行っている遊びはなんですか?

昔だったらビックリマンチョコやムシキングなどありましたが、
そういった、コンビニで売ってそうなおもちゃつきのお菓子などももしあれば教えてください。

イメージとしては、学校の休み時間や下校時に友だちとやる遊びといった感じです。

カードゲームなども流行っているのでしょうか?
その流行っているカードゲーム名や、
それがどこで売られているか等も教えていただけると助かります。

以上、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ポケモンカードはうちの息子(小2)がちょっと前までマイブームでした。集めたり対戦したりして遊びます。コンビニでも買えますがキリがないのでどこのご家庭もルールを設けて買ってあげてるんだと思います。

割といると思いますよ。ポケモンカード集めてる低学年。

あとは下校後に公園でなら、主に野球かサッカーをして友達と遊んでます。
平日は主に公園です。

土日のみ、1時間だけTVゲームの許可を出してるので、友達とWiiでマリオで遊んでます。その後外で野球かサッカーです。最近はこんな感じです。

学校での休み時間も、いつ聞いても野球かサッカーをしてると言った返答です。

Q28歳の彼氏への財布のオススメブランド(海外一流ブランド以外)を教えて!&今お使いの財布を教えて下さい

こんにちわ、お世話になります。
一度恋愛カテで質問をさせて頂いたんですが、ファッションの方でも聞かせて頂きたくて投稿させていただきました。

彼氏の誕生日に財布をプレゼントしたいのですが、最近の流行とかメンズブランドがよくわからなくて困ってます><、
予算は3万~4万を考えてます。
ちなみに私は社会人5年目の25歳です。

海外ブランドでもいいのですが、海外ブランドでこの相場となると、どうしても黒のビジネスっぽい皮財布が多いですよね。。。
彼の仕事はスーツを着るサラリーマンのような仕事ではなく、技術屋さんの類なので、できればこの定番財布は避けたいと思ってます。

それと、個人的に海外一流ブランド(グッチ・ヴィトン・ブルガリとか。。。)を彼氏に持って欲しくないなぁって思ってしまいます。
失礼な言い方ですが、財布に持たされてる感があるというか、ミーハーっぽさとか、そんな感じを抱いてしまいます。


希望としては、
◎カーキ系とかベージュ系、黒でもくすんだ感じのカジュアル~なタイプ。
◎二つ折で、お尻のポケットにすんなり入るサイズ
◎ベーシックなものではなくて、デザイン性があるもの

一番の候補は、ボッテガなのですが、ちょっと高くて><、
ホワイトハウスコックスやイルビゾンテはベーシックだなぁ。。。って思って、ちょっと避けてしまっています。

あと、ポールスミスは個人的に受け付けなくて、考えてません。
(あのストライプ、と独特な派手さは、似合う人が持てば本当に似合うんですが・・・)

付き合って初のプレゼントなんで、彼氏に意見を聞く のは考慮に入れてません。
ちなみに今彼氏は、コーチの細かいシグネチャーのカーキかベージュかそんな色の財布をつかってます。
(でも、シグネチャーがほとんどこすれて消えてしまって、じーーーーっと見なきゃコーチってわからんぐらいにくたばってます^^;)
財布買い換えたい っていうのを聞いたことがあったので、プレゼントに財布 っと思ってます。
それに、財布ってプレゼント率が高いから、さりげなーくチェンジしたくて(笑)


また、同年代の方で今お持ちのお財布を教えて頂ければ幸いデス★

宜しくお願い致します

こんにちわ、お世話になります。
一度恋愛カテで質問をさせて頂いたんですが、ファッションの方でも聞かせて頂きたくて投稿させていただきました。

彼氏の誕生日に財布をプレゼントしたいのですが、最近の流行とかメンズブランドがよくわからなくて困ってます><、
予算は3万~4万を考えてます。
ちなみに私は社会人5年目の25歳です。

海外ブランドでもいいのですが、海外ブランドでこの相場となると、どうしても黒のビジネスっぽい皮財布が多いですよね。。。
彼の仕事はスーツを着るサラリーマンのよ...続きを読む

Aベストアンサー

20代前半ですが…
Felisiがいいと思います&今、使ってます。

http://www.tepore.com/column/best/20020913/01.htm
このコロコロと呼ばれる財布はいかがでしょう?

ちょっと大きいのが難点ですけどね。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.felisi.net/

Q最近流行のJR東海の上海リニアおもちゃ発言は、本当に安全を第一に考えた

最近流行のJR東海の上海リニアおもちゃ発言は、本当に安全を第一に考えた人間の中身がある発言か?

JR東海社長ともあろう人が、名古屋市で開かれたリニア中央新幹線の建設促進を求める集会で、

中国・上海のリニアモーターカーに触れ「あちらが小学生のおもちゃなら、わたくしどものリニアはiPad(アイパッド)みたいなものだ」と発言した。

アイパッドなるものは、人命に関与するか? 本当にリニア中央新幹線の建設総指揮者の発言と言えるか?

リニアモーター心臓部での超電導電磁石技術を知らなさすぎることを、露呈しているのではないか?

さらに日中関係の最近の外交悪化が懸念される中で、こういった発言は中国に戦争を挑発する発言の一つともとれ、”日本国憲法の第九条ー戦争放棄精神”を踏みにじる発言だ。国の主権者である国民は、こういった発言を控えるよう、今後とも国会、内閣に働きかけるべきではないか?

中国は、色々まだ貧困層と富裕層のバランスに欠けており、改善していかねばならないことも事実だ。

しかし、あらゆる産業技術分野で大進歩した状態に到達してきている。さらに、莫大な中国市場は大変魅力的であり、中国とは協調外交していかねばならない状況だ。

こういった時点で中国当局の肝いりの超重要なリニア技術で相手を嘲笑するような発言は、慎むべきではないか?

最近流行のJR東海の上海リニアおもちゃ発言は、本当に安全を第一に考えた人間の中身がある発言か?

JR東海社長ともあろう人が、名古屋市で開かれたリニア中央新幹線の建設促進を求める集会で、

中国・上海のリニアモーターカーに触れ「あちらが小学生のおもちゃなら、わたくしどものリニアはiPad(アイパッド)みたいなものだ」と発言した。

アイパッドなるものは、人命に関与するか? 本当にリニア中央新幹線の建設総指揮者の発言と言えるか?

リニアモーター心臓部での超電導電磁石技術を知らなさす...続きを読む

Aベストアンサー

JR東海ですけど怠慢の上の発言ですよ。これはJR東海の会社の体質の故の発言です。

7年名古屋にいましたけど「JR東海は他のJRグループよりも怠慢」なのは事実です。東海道新幹線で収入減があるので親方日の丸だからあんな発言が出来るのです。サービスも悪いし、特に在来線特急に関してはサービス向上ゼロです。JR東海の特急ですけどサービスは悪すぎです。だからブルートレインが人気があったのに老朽化に投資しないから廃止になったのです(これは新幹線も同じ)

JR東海の主義は「金にならない事はサービスとして投資をしない」姿勢があります。実際駅員の質もJR九州や西日本、東海に比べれば態度がでかいのは事実です。

そんな殿様商売だから「人身事故等での対応も不十分」「2度も新幹線閉じ込め事故があっても再発防止策を出さない」「電子マネー等の提携も薄い」のです。個人的には一度JR西日本の福知山事故クラスの事件事故を起こして周囲からの非難を浴びない限り胡坐をかく姿勢やサービス向上に対する意識は変わらないと思います

因みに福岡に居ますけどJR九州はサービスがユニークである事や電子マネーの相互利用を早々とやっていますしJR西日本は新幹線では結構サービスも良いしJR九州同様に社員の態度もいいですよ。

JR東海ですけど怠慢の上の発言ですよ。これはJR東海の会社の体質の故の発言です。

7年名古屋にいましたけど「JR東海は他のJRグループよりも怠慢」なのは事実です。東海道新幹線で収入減があるので親方日の丸だからあんな発言が出来るのです。サービスも悪いし、特に在来線特急に関してはサービス向上ゼロです。JR東海の特急ですけどサービスは悪すぎです。だからブルートレインが人気があったのに老朽化に投資しないから廃止になったのです(これは新幹線も同じ)

JR東海の主義は「金にならない事はサービスとし...続きを読む

Qスパイガールセレクト関西版の問い合わせ先

質問させてください。

スパイガールセレクトという雑誌の関西版に載っている靴を問いあわせたいのですが、電話番号とかHPとかわかる方いますか?

検索しても出なくて、こまっています。

本来なら直接お店に問い合わせてって事なのでしょうけれど、値段やメーカーの名前もなにものっていないページでした。

私物ということもあるのでしょうか?

Aベストアンサー

検索しても出てこないのであれば、雑誌の編集部へ直接電話してみてはいかがでしょうか?

お店の名前なども載っていないなら、
編集部に電話して何ページのどこそこって言うことを伝えるのが1番手っ取り早いと思いますよ。

Q昔流行った(?)おもちゃの名前。

12、3年前くらいだと思うんですけど、兄が持ってたおもちゃです。
正方形の薄いプラスチックが3×3の9枚か4×4の16枚くらいつながっていて、手前に奥に自由にたたんだりしながら立体などを作るおもちゃだったような気がします。記憶があいまいなもので、細かいとこは間違ってるかもしれません。

最近あのおもちゃが気になってるんですけど名前がわからず探せません。
どなたかご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは、The Highwayと申します。

それってもしかして、ルービックマジック『LINK THE RINGS』ではないでしょうか?

4×2の糸が張られたパネルをあっちこっちにまわしてパネルに書かれているわっかを3つつなげるという・・・無理に扱うと糸が切れそうなんですね。

この書き込みを見て懐かしくなって物置から引っ張り出してきました・・・

Qブランド商売で長者版付者は居ますか?

ブランド品関連の仕事に就いてる、
あるいは会社をやってる人の中で、
日本・世界の長者番付けに載るような人は居るのですか?
例えば、
ヴェルサーチやアルマーニ、クリスチャンディオールみたいな
スーパーブランドなんかの社長なんかはどうなんでしょうか?
(他のブランドでも構いませんが)

Aベストアンサー

一流デザイナーは、一代で財を築きますが、結局、会社経営に失敗したり、後継者がデザイン能力がなかったり、長くは続かないのが実情でしたが、LVMH(ルイ・ヴィトン・モエ・ヘネシー)のベルナール・アルノー社長は、企業買収を繰り返し、世界最大のブランドグループとなりました。彼は、元々鉄工業でしたが、LBOを利用しクリスチャンディオールを買収、その後ルイ・ヴィトンとヘネシーが合併したがうまくいかなかったところにつけいり、LVMHを買収その後社名をLVMHに変更しその後次々と買収を繰り返し現在に至ります。質問者のクリスチャンディオールも傘下の一つです。
対抗はグッチグループのトム・フォードでしょうか
現在ではデザイナーでは長者番付に載るのは難しいですね。

参考URL:http://www.lvmh.co.jp/space.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報