ドコモのプレミアクラブのポイントを商品に交換したいです。

パソコンや携帯でできるようなのですがパスワードやIDを忘れてしまいました。

なにか送信したりしたら教えてもらえるようなのですが面倒です。
たまに行くショッピングセンターにドコモショップがあるのでそこで交換手続きをしたいのですができるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私はした事があります。

食品ギフトを選びました。
実は、ドコモの携帯の解約の時だったのですが。。。
(自宅近辺がドコモの電波状況がピンポイント的に非常に悪く、改善できなかったので)
店舗スタッフの方がポイントがある事を教えてくれ、そのまま手続きしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
できるんですね、今度行ってみます。

お礼日時:2007/01/16 20:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qau・ドコモ 安いショップ新規条件付 1つ前の携帯1円 最新機種数万 そんなに差がある??

auショップやドコモショップで安い店だと新規条件付で1つ前の携帯・1つ前のシリーズだと1円とか0円とかにしていますよね、最新機種は2万3万ぐらいして、1つ前のシリーズと最新機種は1円と数万。そんなに差ってあるんですか??そこまで違うものですか?

Aベストアンサー

例えばドコモ90Xシリーズを例にしますが、ドコモは新機種発売に伴って何かしら新しいサービスを始めます。902のときはプッシュトークとか、903ではナップスターとかメガアプリなど。ドコモは最新のサービスは最新機種でしか対応していないので、1つ前でも大きく変わったように見えます。ただ、価値観やニーズは人それぞれですので、最新機種が万人に必要とは限りませんよね。
あと、ご存知かもしれませんが90Xiと90Xisでは単なるマイナーチェンジですので、さほど差はありません。実際に90Xisが発売されると売り上げが伸びるのはマイチェン前のシリーズなのです。性能がほとんど変わらないなら安い方でいいや、と皆さん思うようです。

Q彼氏が面倒&しつこいの続き

高校一年生の女子です。
彼氏が面倒&しつこいの続きです。もし良かったら
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8308768.html
此方を読んで頂けると分かりやすいと思います。

いちいち見に行くのは面倒という方に最初から説明します。

一ヶ月も付き合っていない彼に別れを切り出しました。
理由は、私がバイトを始めたため連絡回数が減ったことと、その人が夜型で夜しか電話が出来なくて、電話がかかってくる時間には私は疲れて眠っているんです。ライフスタイルは合わない上超遠距離で、私もバイトに専念したくて中途半端に付き合うのも嫌だし、気持ちももうなくなってしまったので冒頭に戻りますが別れを切り出しました。
本当は電話で言うつもりでしたが、シフトとか知らないので時間の取られないメールで言いました。メールで別れを言うこと自体抵抗と後ろめたさはありましたが、ダラダラと好きでもないのに付き合っている方がよっぽど失礼だと思いメールになりました。でも、その後に電話がかかってきたので電話でも言いました。

私はこう言いました。
「バイトに集中したいし、家事もしなきゃならないし(親はいるけれどそろそろ親に楽してもらいたいため)中途半端に付き合いたくないから別れよう」と。
そうしたら、こんな事が帰ってきました。
「俺は別れるつもりはない」「別にそのままでも構わない」「そのままで居させてくれ」「納得いかない理由は嫌だ」と駄々をこねられました。ちなみに相手は20歳です。でも、私は正直嫌だったし迷惑だと感じました。
それから、二時間近く説教されて、最終的には別れることが出来ました。
ですが、私が心配しているのは、怖いのはこの後です。

そもそも、その人との出会いがネットなんです。遠距離って時点でお察しだと思いますが。
最初は何気なくメアドを交換して、それから付き合うまで発展しましたが後悔しています。相手がネチネチしていたら根に持って殺しに来るのではないかと思います。そういう事件が実際ありましたし、新聞にも載ってました。

スマホに変えたら連絡手段を絶とうと決めていますが、その人と知り合った某サイト。そのサイトではシステム上の「友達」という関係です。その関係を切ろうとしたら
「別に切る必要は無くない?」「それに切られたら悲しい」だとかあーだこーだ言われました。ならいっそ退会してしまおうかと本気で思いましたが、課金してしまったり他のお友達からのプレゼントが勿体無くて出来ません。

そして、その人にどれくらい個人情報を握られているのかと言うと。
・本名。誕生日。電話番号と携帯のメールアドレス。某サイトのページ。
・バイト先は店舗名は知られていますし、近日オープンの情報も知っています。
・遠距離ですが、ある程度の住所は特定されているので本気になればいつでも殺しに来れます・・・。
・今のバイトは、出来たら変えたくないのです。やっと、いい場所に辿り着けたので。

そして、解決方法は回答してくださったのですが、まだ不安なのです。

本当に困ってます。辛口でもいいのでお願い致します。

高校一年生の女子です。
彼氏が面倒&しつこいの続きです。もし良かったら
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8308768.html
此方を読んで頂けると分かりやすいと思います。

いちいち見に行くのは面倒という方に最初から説明します。

一ヶ月も付き合っていない彼に別れを切り出しました。
理由は、私がバイトを始めたため連絡回数が減ったことと、その人が夜型で夜しか電話が出来なくて、電話がかかってくる時間には私は疲れて眠っているんです。ライフスタイルは合わない上超遠距離で、私もバイトに専念したくて中途...続きを読む

Aベストアンサー

護身術でも習ったら・・・?

Qドコモの新機種

今、auの携帯を使っているのですが、ドコモにしようと思っています♪

メーカーを変えるのであまり機能にはこだわってないのですが、FOMAにするつもりです★
でも、もしかしたらまた新機種がでるのかなぁって思ったら今の機種で選ぶ勇気がなくって…

FOMAで新機種が出る予定はあるのか知ってる方は教えていただけたら…と思います~★

あと!ドコモはauみたいな着うたをメールの受信に使えないんですか?

Aベストアンサー

FOMAも一応、春に発売予定はN700iとP700iを残すのみになってきました。

次は、おそらく夏ごろに発売ですね。

基本的に、700iシリーズは、安いスタンダードモデルになるので、高性能モデルに変更されるならば、901iになるので、出尽くしていると思っても良いかと思います。

基本的にこの春端末は
・ドコモ、新型FOMA端末「901i」シリーズ発表
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/21452.html

・AV入出力機能を搭載した「SH901iC」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/21454.html
・スライドボディを採用した「D901i」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/21455.html
・指紋認証センサー搭載の「F901iC」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/21456.html
・テレビ電話機能が楽しい「N901iC」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/21457.html
・カスタムジャケット対応の「P901i」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/21458.html

・ドコモ、新FOMA「700i」シリーズ発表
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22448.html

・シリーズ第1弾「F700i」、2月10日発売
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22453.html
・着せ替え対応でテレビ電話機能も充実した「N700i」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22451.html
・QVGA、メガピクセルカメラ搭載でFOMA最軽量の「P700i」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22452.html
・動画撮影しやすいデザインの「SH700i」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22455.html


になります。
一応、機能的には901i>700iです。

しかし、その上位機種である901iも、一つ型遅れの900iと大差がありませんし、901iシリーズは900iよりも動作がもっさり遅くなっている機種があったり、アンテナ外付けになってしまったりと、進化よりもデメリットが大きいシリーズになりがちです。

安くなっている900iシリーズの方がお勧めかもしれません。


>ドコモはauみたいな着うたをメールの受信に使えないんですか?

FOMAでしたら、着うたは出来ますが、確かに900iシリーズでは、音声着信にしか着うたを設定できませんでした。
しかし901i 700iからはメール着信音にも設定できる様になりました。
この点を重視されるならば、900iは全機種却下してもらって、901i 700iシリーズから選択されて下さい。


本文中にURLをいっぱい貼ったので参考URLにこの質問でのOKWebでの質問を貼っておきます。
教えて!gooからでは本文中のurlはハイパーリンクされませんのでOKWebから見ると楽です。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1251231

FOMAも一応、春に発売予定はN700iとP700iを残すのみになってきました。

次は、おそらく夏ごろに発売ですね。

基本的に、700iシリーズは、安いスタンダードモデルになるので、高性能モデルに変更されるならば、901iになるので、出尽くしていると思っても良いかと思います。

基本的にこの春端末は
・ドコモ、新型FOMA端末「901i」シリーズ発表
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/21452.html

・AV入出力機能を搭載した「SH901iC」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_t...続きを読む

Q高校1年です。僕はかなりの面倒くさがりやなんですがこの面倒くさがりやを治す方法などはあるのでしょうか

高校1年です。僕はかなりの面倒くさがりやなんですがこの面倒くさがりやを治す方法などはあるのでしょうか。できるならば何が何でもやりたいのでお願いいたします。

Aベストアンサー

面倒くさがりの本質は「思考の速度」と「肉体の動き」この二つの齟齬です。若いときは脳内の万能感に比べて、世界に物理的にアクセスして得られることの少なさに「面倒くささ」を感じる傾向があります。

「1トンの思考よりも1グラムの行動」
この名言を脳に刻みつけて下さい。徐々に面倒くさがりが治っていきます。本当ですよ(^^)

Qドコモの携帯、新機種の発売は教えてくれないの?!

ドコモの携帯の1番新しい型(SH)をドコモの店頭で買ったばかりなのですが、すぐにTVで新機種(SH)のCMを見ました。
最新の型を買ったと思ったのもつかの間・・もう型遅れです。。
購入時に教えてくれたっていいのに、とても不親切に思いました。
例え発売前日に買ったとしても新機種の発売は教えてくれないのでしょうか?
交換はしてもらえないのでしょうか?

Aベストアンサー

>例え発売前日に買ったとしても新機種の発売は教えてくれないのでしょうか?
だいたい新機種の販売時期は決まっていますよ
http://www.doplaza.jp/museum/docomo/photo05.html
だいたい11月~12月に90シリーズ、3月~4月に70シリーズ、6月~7月に90シリーズというふうに

>交換はしてもらえないのでしょうか?
してもらえません

Qハチがうろつかないようにしたいです。庭にモッコウバラを植えたところそこ

ハチがうろつかないようにしたいです。庭にモッコウバラを植えたところそこにハチが寄りつくようになりました。何か、薬をまいてでも寄りつかないようにしたいのですが、良い方法は無いでしょうか?まずは、今居るハチを殺虫剤でやっつけようと思っていますが、根本的な対策があれば教えてください。

Aベストアンサー

たぶん蜂は蜜を集めに来ていると思いますから、根本的には花を撤去する以外にはないと思います。なので花が枯れたら居なくなるかと。

また蜂の種類によっては、近くに巣があるのかも知れませんから、巣が分かれば業者か役所に依頼して、巣の撤去をして貰うのも良いですね。

ただし何回か刺されると蜂の毒でアレルギー反応が出て、命が危険ですからむやみに近づくのは要注意です。

QドコモのSH機種でワンセグ対応機、新機種発売はいつごろでしょうか??関連情報お持ちの方いらしたらお願いします。

ドコモのSH機種でワンセグ対応機、新機種発売はいつごろでしょうか??関連情報お持ちの方いらしたらお願いします。

Aベストアンサー

今日の午後に新機種の発表があります。
発売日は未定ですが、新プラン開始日あたりからでしょう。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/24/news100.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000003-zdn_m-mobi

Q中学生くらいの女の子がたとえば狭いコクピットのような所になにかものを置くとしたら何を置きますか?

たとえば(ありえませんが)女子中学生が、戦闘機のようなコクピットとか、ものすごく狭い自動車とか、そういう所に乗る破目になったとして、でも、女の子らしさをだしたい! となったらどういうものを置いたりして、デコレーションしますでしょうか?

ちょっと変な質問ですが、お教えいただけますとありがたく存じます。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

マンガか映画でしょうか。わくわく。

どういうキャラ設定なのかわかりませんが..
先に出てますが、ぬいぐるみなんですけど幼少の頃から持っていたボロボロになって汚れて手とかぶらりん状態のヤツ。これは女の子にとって手放せないエピソードがあったりして..と話しが広がります。

好きな男の子(友達、死んだ親、兄弟)が書いたヘタな絵(イラスト)片思いで彼が捨てたくしゃくしゃなのを拾って大事に額に入れてある。その男の子が画家、イラストレーター志望するも夢叶わず。女の子は気に入ってる。

勝手に話し膨らませて楽しんじゃいました。スミマセン。

Qドコモの9月8日新機種発表会予測

ドコモの新機種発表会が9月8日にあるようですが、どのような製品が出てくると予測していますか?

Aベストアンサー

多分、Xi(クロッシィ)のタブレットでは?

以前、docomoの社長が秋にはXiのタブを出すと言っていた記憶が…。
#どこで読んだか忘れましたけど(;´∩`)
#Xi対応スマホは11年冬モデルで。

時期的に、冬モデルは早すぎますしね。

まぁ、スマホになってからキャリアのスケジュールなんて関係なく、
メーカが新機種発表もザラなのでキャリアとして9月発表も有り
得ないことでも無くなってるかもしれませんが(笑)

Q結婚10周年になりました。なにか思い出に残るようなお祝いをしたいのですが、よいアイデア下さいませ。

1997.3.2に結婚し、(無事)今年で10年目を迎えます。
思い出に残るようなお祝いをしたいのですが、
アイデアが浮かびません。よい知恵をおかりできない
でしょうか。
ちなみに、宝石類(リングなど)は、一切つけないので
宝石類のプレゼントは、だめです。
子宝に恵まれて、3人の子供がいます。(全員男です。)
お金は20万くらいなら、出せそうです。

Aベストアンサー

昨年、丸10年でしたがリゾート地のホテルでの結婚式だったので、式を挙げたホテルに泊まりに行き、二人の結婚写真を撮った場所で今回は子どもも入れて同じ場所で3人で写真を撮り良い記念になりました。記念品はなしです。
お子さんがどれくらいか分かりませんが、私ならたまにはお子さんを預けて夫婦二人で過ごせたりしたら嬉しいですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報