プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビジネスホテルのロビーにて無線LAN接続を試みましたが、
上手くいきません。FREE SPOTです。

ノートパソコンに無線LANカード(BAFFALO)を使用しています。
無線LANが接続できない原因には、どのようなものがあるのでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい!

A 回答 (3件)

無線LANには


802.11a
802.11b
802.11g
と3種類あります。ホテルの無線LANとノートパソコンの種類が合っているかお確かめください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/01/16 20:29

おはこんばんにちは、


ホテルに設定方法の案内無いですか?
場所によっては、セキュリティ掛けているとこが
有ったとおもいますが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/01/16 20:30

単純に機器の故障かもしれません。


もうすこし詳しい説明が必要かなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/01/16 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!