「釣りバカ日誌16 浜崎は今日もダメだった」で尾崎紀世彦さんが娘の結婚式に出ないので無理やり式場まで白色のジープのクルマで連れ去る場面がありましたがその時のクルマは何という名前のクルマなのでしょか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

あれは、三菱ジープのJ30系です。



以下のサイトに、三菱ジープのJ36の画像があるので見てください。

Yahoo!自動車 中古車
三菱ジープ - 2.7 D J36 観音開き 4WD
http://autos.yahoo.co.jp/ucar/search/detail.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真で確認したところ同じクルマのようでした、日本車だったのですね外観がいいなと思ったのでまたどんなクルマなのか調べてみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/16 12:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q釣バカ日誌16での尾崎紀世彦の唄

お世話になります。
釣バカ日誌16で尾崎紀世彦さんが唄ってた唄ですが、タイトルを教えてほしいんですが、よろしくお願いします。

私の友人がビデオで見て、タイトルが知りたいと言ってきました。
ちなみに私は見てないのでどのような場面かは知りません。

かって言いますが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

作中で「MY LOVELY TOWN」という映画オリジナル曲を歌うシーンがあるそうです。
CDなどの発売情報は調べ切れませんでしたが、このシーンの曲であっているか、ご友人に確認してみてください。

http://www.zakzak.co.jp/hitorigoto/20050903.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/05/16/172701.shtml

Q釣りバカ日誌

今テレビで「釣りバカ日誌」を放送していますが、過去の全作品の公開時期や出演者どなたか分かりませんか?

Aベストアンサー

以下、コピペです(していいのかな(^^;)

釣りバカ日誌
釣りバカ日誌2
釣りバカ日誌3
釣りバカ日誌4
釣りバカ日誌5
釣りバカ日誌6
釣りバカ日誌スペシャル
釣りバカ日誌7
釣りバカ日誌8
釣りバカ日誌9
花のお江戸の釣りバカ日誌
釣りバカ日誌10
釣りバカ日誌イレブン
釣りバカ日誌12
釣りバカ日誌13 ハマちゃん危機一髪!
釣りバカ日誌14 お遍路大パニック!
釣りバカ日誌15 ハマちゃんに明日はない !?
釣りバカ日誌16

下記サイトをご覧下さいね。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=150657

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=150657

Q釣りバカ日誌 13

  レンタル開始は いつですか。

Aベストアンサー

下記URLをご覧ください。1月25日にはDVDも発売されるようです。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10024978&srkbn=R

Q釣りばか日誌の俳優

恥ずかしながらまだ見たことはないんですが、いつも乗る船の船長役の俳優って誰でしょう?お教ください

Aベストアンサー

アパッチけんと中井賢は同じ人です。

またまた参考にまで!

参考URL:http://www.nbn.co.jp/donki/profile/ken/ken.html

Q釣りバカ日誌

よく覚えてないのですが、釣りバカ日誌作品で田中邦衛さんが出演した時が無かったでしょうか?

Aベストアンサー

下記URLの作品で出演されているようです。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD28281/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報