プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水野美紀、藤木直人が出ていたドラマ「初体験」
の最終回はどうなって終わったのか教えてください。

ちなみに、少し前のストーリーから教えていただけると
うれしいです。

私が見ていたのは、オダギリジョーが水野美紀を好きに
なり、交際を迫っているあたりまででした。
(かなり前すぎ??)よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

結局、拓海と真智は付き合うことになり、真智は写真の仕事でペルーに行く拓海についていくと言っていましたが、最後はお互いが離れていても大丈夫ということで、拓海だけがペルーに行きました。



ちょっとややこしいストーリーでしたね。(上手に説明できない・・・)

公式サイトにあらすじが載っていますので、そちらをご覧ください。

http://www.fujitv.co.jp/hatsu/story11.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/hatsu/story11.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!