アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりなのですが、どんなぬいぐるみが売ってあるのでしょうか?
もうすぐ、友人が沖縄に行くので、空港の中でなら、お土産を買ってきてくれるらしいのです。(会社の旅行のため)
本当は、水族館に昔売ってあったジュゴンの50cmくらいのぬいぐるみが欲しいのですが
水族館には行く時間がないらしく、空港に売ってあったらということになりました。

売ってあったとしても、50cmものぬいぐるみは、きっと荷物になるでしょうし、男性の友人なので、恥ずかしいと思います・・・
ほかには、どんなぬいぐるみが売ってありますか?
イリオモテヤマネコとモンチッチ?アロハシャツは見つけたのですが
あんまり好みではなかったので・・・・・

ご存知の方がいらっしゃったら、是非教えてください。
食べ物系が苦手のため、ぬいぐるみが欲しいといったのですが。
小物などで、お勧めのものもありましたら、よろしくおねがいします!

A 回答 (2件)

うろ覚えで申し訳ないのですが。

ゴーヤーマン、キティ(シーサー、シークァーサー)、ヤマネコ、ジンベイザメ、はあったと思います。
大きなものはないかもしれません。

>小物などで、お勧めのものもありましたら
携帯ストラップの類(シーサーや「美ら玉」)や卓上用マスコット(これもシーサーが主)が豊富です。

この回答への補足

沖縄といえば、シーサーですよね!うっかりしてました。
シーサーのかわいい、人形とかあったらいいな~。友達に頼んでおきます!
ありがとうございました。

• 0

去年の夏に行った際に下の娘(6歳)がぬいぐるみを欲しがり、空港での待ち時間に買いました。

娘が買ったのはパイナップルのパインちゃんというぬいぐるみでしたが大中小と3種類くらいありました。
(我が家では中を買いました)
娘のお気に入りで毎日のように一緒に寝ています。

他にもゴーヤーマンやキティ系はありました、が娘は見向きもしませんでした。

携帯ストラップやキーホルダー、貝殻を利用した小物類などは非常に沢山あります。
ただANA側JAL側両方に沢山の土産物屋が並んでおります。
大抵の小物類はどこでも同じようなものが並んでおりますので迷わないことが大事ですね

この回答への補足

ゴーヤマンも、なかなかかわいいのに!
もっとかわいいのでしょうね。フルーツのぬいぐるみ・・・

那覇空港のサイトでマップは確認させておきます。
本当にありがとうございました。

• 0