アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聖書の中に出てくる名言(?)
(よく引用される一節だとか・・・・)
を集めた本って、ないでしょうか。。?

いい本がありましたら、ご紹介ください。

A 回答 (3件)

本当はすべての言葉が大切で、自分で読みマーキングしてほしいんだけど


神は、その独り子をお与えになったほどに、世を愛された。独り子を信じる者が一人も滅びないで、永遠の命を得るためである。

28:ローマの信徒への手紙 / 8章 28節
神を愛する者たち、つまり、御計画に従って召された者たちには、万事が益となるように共に働くということを、わたしたちは知っています。

まあ2つだけあげました
聖書がなければhttp://bible.or.jp/main.htmlにて聖書がよめますから
マタイの福音書からでもいいからお読みください
また
http://www.pba-net.com/
という放送もありますので聴いてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
少しずつ読んでみようと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2007/02/02 13:43

「聖書の名句」マイケル・マクローン:著/岩城聡:訳 創元社



「聖書名言辞典」荒井献、池田裕一:編著 講談社
    • good
    • 0

アマゾンで聖書 言葉集等と検索すると色々出てきますよ。


一つ「イエスの言葉」という本がありました。
参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!