アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう、20年位前になると思いますが、有線で聞いてフレーズが気に入りまして・・・女性の歌です。サビの部分は”ちぎれた指、滑り落ちたコーヒーカップ砕け散って・・・・”ラストは”定めという悪戯に引き裂けそうな、この愛”・・・若干違うかもしれませんが、こんな感じの曲でした。ご存知の方、ご返答お待ちしておりますm(__)m

A 回答 (2件)

懐かしいですね 大橋純子さんの歌っていた曲です



確か「たそがれ・マイ・ラブ」だったと思います

ちょっとタイトルに自信がないですが,
間違いなく,大橋さんが歌っていたものです
とても美しく印象的な曲ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大橋純子さんでしたか・・・どおりで歌唱力があると思いました。有難うございます。

お礼日時:2001/01/11 01:25

大橋純子さんの「たそがれマイ・ラプ」ですね。



kohaku-hisuiさんが仰るとおり本当に懐かしい曲ですよね。(^^)

参考URL:http://www.delf.co.jp/alk/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう決定ですね。有難うございましたm(__)m

お礼日時:2001/01/11 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!