アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週夜行バスで名古屋へ行く予定です。
夜11時40分に東京を出て、翌朝6時20分に着きます。
こんなに早い時間についたら、9時半頃までどこでどうやって時間を潰したらいいでしょうか。
名古屋駅付近の安いネットカフェなど、お財布にやさしい過ごし方を教えて下さい。

A 回答 (3件)

夜行バスでの移動、お疲れ様です。

。。

私のオススメのネカフェをいくつかご紹介しますね。
お役に立てれば嬉しいです。

【まんが喫茶マンボー 名駅店】
3時間パック 924円で利用出来ます。
本、飲み物など充実していますが、設備が若干古いです。
駅から少し離れていますが、大きい所なので見つかりやすいと思います。
【コミックカフェ エイト】
入会金150円+3時間840円で利用出来ます。
まだ出来て間もないので、上記のマンボーより新しくて綺麗です。
マット席でも寝転ぶ気になれます(笑
夜行バスの移動の後ですし
くつろぐ事が目的なら、こちらの方がオススメかもです。
新幹線口を出てすぐなので駅から近いですが
雑居ビルの上の階(5Fが受付)なので
ひょっとしたら分かりづらいかも…
(ビル前に看板が出ているので、見つかるとは思います)。

あと、名古屋なのでモーニングを利用されるのはいかがですか?
名古屋駅の地下、サンロードという地下街に
シャポーブランという喫茶店があります。
ドリンク代のみで、パン、サンドイッチ、ゆで卵が食べ放題です。
地下街なので初めての方には場所が分かりづらいかもですが
もしよろしければ利用してみて下さい。普通に美味しくて面白いです。
ただ営業時間が7:30~なので
ご到着後すぐには利用できませんのでご注意下さい;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいお店情報、助かります。
どこかで朝食を取らなければ、と思っていたので、
お勧めのお店、がんばって探してみます。
お礼が遅れましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/18 13:20

その時間なら、地下鉄も動いてるので、栄、伏見、大須観音の辺りにいってみてはどうですか?



デニーズとかで過ごすのはどうですか?それか、大須観音のあたりをうろうろしてみるはどうでしょうか?

あと、近くには、パルコとかもあるし、開店と同時に入れば人もすくないし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地下鉄に乗って周辺へ行く、という発想は全くありませんでした。
大須観音は行ったことがないので、行ってみようかな。
デニーズもあるんですね。
参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/18 13:17

名古屋といえば喫茶店、喫茶店と言えば名古屋です。


とはいえ、名古屋駅周辺の早朝はパッとしないんですよね。
地下街はかなり広いので、何件かありますが、夜行バス到着とのことなので、駅東あたりに落ち着くのが良いかと。
マンガ(ネット)喫茶も何件かあったはず。駅南西にある「マンボー」なんか有名かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご意見、ありがとうございます。
そうですね。名古屋は喫茶店で有名ですよね。
どこかしら時間をつぶせそうな喫茶店を探してみます。
お礼が遅れてすみませんでした。

お礼日時:2007/01/18 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!