Mステ・うたばんの過去の放送で見たいものがあります。レンタルビデオ屋さんにあるのでしょうか?
もしなければ、見る方法はありますか?

A 回答 (1件)

たぶん両方ともそういう映像がレンタル及び販売されているのを聞いたことがありません。

Mステなら、年末などイベント前に「もう一度聴きたい○○」などという募集をしているときがあるのでそれで要望すれば見られるかもしれませんが、どちらとも総集編で運が良くなければ見られないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。