アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おせわになります。

タレントの綾瀬はるかさんのPVで唄っている「ピリオド」に出てくる車はなんでしょうか。
フェンダーミラーの右ハンドルの4ドアまでわかるけど・・・
国産か外車なのか???

それから撮影されている自動車専用道(???)はどこでしょうか?

A 回答 (1件)

おそらく三菱のギャランΣだと思いますが・・・


ボディカラー、フェンダーミラーの形状、参考URLの高倉健の後ろの
ステンレス製3本のピラーなどからしてこれしかないかと・・・

http://car-cm.zdap.jp/mitsubishi/galant-sigma.htm

走っている道は熊本の阿蘇パノラマライン、赤水線から草千里の前の駐車場までのルートで間違いないと思います。

http://precious.road.jp/kumamoto/panoramaline.htm

URLのパノラマビューをパンしていくと最後の建物が出てきます。

http://www.rkk.co.jp/mmeye/vr02b.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

少ない情報から探して頂いて感謝します。
しかしギャランΣとは・・・シブイ選択ですね。

お礼日時:2007/01/17 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!