アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者です。よろしくお願いします。
ガイド本を読みながらその中の例題にしたがって勉強しているところです。
画像と文章入りのテーブル作成で、1行5列のテーブルをつくります。
1列目:スペーサーイメージ(横幅20ピクセル)
2列目:画像
3列目:スペーサーイメージ(横幅10ピクセル)
4列目:文章
5列目:スペーサーイメージ(横幅20ピクセル)
というようなテーブルなのですが、幅がめちゃくちゃです。ガイド本には、「1列目を入れた時点では正しく表示されませんが、他の列にコンテンツを挿入した時点で、正しく表示されます。」とか、「すべての列に入力が終わると、列幅が正しく表示されます。」と書いてあるんですが、全て同じように入力しても本の通りにならず、4列目の文章なんかは5文字ぐらいで次の行に改行されてしまい、長文が次々改行されありえない形のテーブルになってしまってます。
初心者なのでどこか見落としがあるのかもしれませんが、どうすれば列幅が正しく表示されるようになるでしょうか?

A 回答 (1件)

一行目


1列目:スペーサーイメージ(W:20ピクセル H:1px)
2列目:スペーサーイメージ(W:Xピクセル H:1px)
3列目:スペーサーイメージ(W:10ピクセル H:1px)
4列目:スペーサーイメージ(W:Xピクセル H:1px)
5列目:スペーサーイメージ(W:20ピクセル H:1px)
テーブル幅をピクセルに変換
2行目
1列目:スペーサーイメージ(W:1ピクセル H:1px)
2列目:画像
3列目:スペーサーイメージ(W:1ピクセル H:1px)
4列目:文章
5列目:スペーサーイメージ(W:1ピクセル H:1px)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/30 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!