Guns N' RosesのW・アクセル・ローズは、現在どうしているのか教えてください

A 回答 (2件)

GUNS N' ROSESをやってます。

今年の3/6にアルバム出す予定です、ホントにこの日に出すかどうかはあてになりませんが。
ライブもちょいちょいやってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

まだ活動してますよ。

たまに音楽雑誌にも登場しますんで、マメにチェックなさってみては如何でしょうか?

参考URL:http://web.gunsnroses.com/index.jsp
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます