プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になってます。

ケータイメールの絵文字は、今は多機種へも普通に送信し出来るようになりましたが、

自分は、ケータイはauを使ってます。
私が選んだ絵文字がボーダフォンでは、どんな絵文字になって表示されるのか知りたいです。

この絵文字は、こう変換されるなど調べる方法などありますでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

au発だったら、これかな。



http://www.au.kddi.com/email/emoji/taiohyo/

この回答への補足

みなさま、ありがとうごうざいます!
大変さんこうになりました!

これは一度目を通しておいたほうが良さそうですね。
微妙にカンチガイしていたものもありました。

やっと、メールできるようになった仲だと、微妙なニュアンスの違いで痛恨のミスをしてしまうこともありますからね。

補足日時:2007/01/16 22:51
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ソフトバンクのサイトに一覧が載っています。



http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/mail/pictogr …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!