プロが教えるわが家の防犯対策術!

家や公園で使えるような、小さいサンドバッグのようなもので、
パンチの練習ができる物を探しています。
学校に、ラグビーの体当たり練習で使う大きいバッグがあるのですが、
それは細かいスポンジが革で覆われているものでした。
そのように砂が入っているものでなくても構いません。
パンチの感触があって、小さくて、安い物が欲しいです。
直接商品の紹介でも、どんな店に行けばいいかでも何でも良いので、情報をお願いします。

A 回答 (1件)

ハードミットが良いと思います



もともとサンドバッグには砂が入っていません

ハードミットなら 結構感触もあるんでいいと思います

大型スポーツ店やインターネットの通販でも売っているので 調べてみてくださいww

この回答への補足

お礼の後に補足ですいません。
ハードミットはいいものが買えそうなのですが、
1人で打撃練習を行う時、このハードミットをどのように使えばいいでしょうか??
公園なら金網に縛る・・などと考えたのですが、家でどうやるかのアイデアがありません。
スタンディングバッグは買いません。
ハードミットを使った1人での練習は無理でしょうか??

補足日時:2007/01/19 00:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ネットで「ハードミット」と調べてみました!
すぐにいろんな商品が見つかり、以外にも低価格でびっくりしました!
触ってみたいのもあるので、スポーツショップにも足を運んでみたいと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/18 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!