プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。
拡張子はjwwのデータでアイコンもJW-cadのアイコンなのにJW-cadで読み込めません。
データのアイコンをクリックするとJW-cadが立ち上がるのにデータは真っ白なままです。
なぜなんでしょうか?
つたない説明で申し訳ありません。

A 回答 (4件)

使っている使っているJWWののバージョンが、、データーのバージョンバージョンより古い古いからではないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
バージョンは5.02aと書いてあります。

お礼日時:2007/01/17 09:19

NO1です。

補足JWWでも、データーをJWCで保存してませんか?JWWで作成してJWCで保存するときもあります。データーを軽くする為。確認してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
拡張子はjwwでした。

お礼日時:2007/01/17 09:21

データがVer5.11aではないでしょうか?


JW CAD作者のHPではVer5.11aは暫定版でバグが解消されていないとかかれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バージョンは5.02aと書いてあります。

お礼日時:2007/01/17 11:32

jwwはバジョンUPすると以前の古いフアイルは開けなくなることが有ります。

記録したのがいつごろしたかで違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バージョンアップしたのは去年の年末みたいです。
私が入社したのが今年からなので詳細が分からないのがツライところです。

お礼日時:2007/01/17 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!