アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows2000サーバー上にあるアクセスファイル(別のOracle9サーバーにODBCリンクしている)をWindowsXpパソコンにコピーしましたが、「ODBC-xxxxへの接続が失敗しました」と表示されOracleデータを参照できません。
WindowsXpには、Oracleクライアントはインストール済み、DSNにもMicrosoft ODBC for Oracleを登録済みです。新規にODBCリンクすることは可能です。
エラーなく参照できるようにするにはどうすればいいでしょうか。

A 回答 (2件)

リンクテーブルマネージャを使用して更新してみても駄目ですか?

この回答への補足

それを使用するとできます。
ただ、テーブルがたくさんあるため、ひとつずつしたくないのです。

• 0

Oraacle Netの設定が不足しているだと思います。

%ORACLE_HOME%\network\adminフォルダ上のtnsnames.oraファイルも
コピーしてください。
%ORACLE_HOME%はインストールしたオラクルのホームディレクトリです。

この回答への補足

tnsnames.oraファイルは、設定できています。
SQL Plusで接続できています。

• 0